おはようございます!
先日サウス千葉にてDOC BWTシングルフィンなしを楽しませていただきました!
ミニシングルフィンコンテストを思い出しますね。。
https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/16533
乗った感想は波の上でスノーボードをしているような乗り心地。
ドリフト三昧。
バックサイドはテイクオフからテイルの方が先にボトムに下がる感じになり、
アウトオブコントロール。。
しかし、フロントサイドは超ルースですがターンもできて、
それは楽しいセッションとなりました!
何よりシングルフィンの抵抗がないからなのか、テイクオフがものすごく早い、速い!!
波がない日は逆真流フィンセッティングもおすすめですよー!
ミニシングルを試された方はご存じだと思いますが、
意外に乗れてしまいますので、だまされたと思ってお試しください。
ニコリンを保証します!
.
Z1インナースーツを使用して快適あったかサーフでもありました。
僕のまわりにもパンダズが増えております!
1月も終わりに近いこの時期でも寒くないサーフができるのは幸せなことですね。
着心地も最高なんですよ。
オンラインストアでも購入可能ですのでぜひ!↓
http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=3_209
.
本日のショールームは所長おおにし、世界のリョータ、やすでみなさまをお待ちしています!
Have a good day!!!!!
yasu
コメント