FOURKARAT_ZTG(Z True Gride)_大好評!NAKISURF 立春カスタムオーダーキャンペーンぜひ!

お知らせ

こんにちは、

低気圧の通過で全国的に曇り空、雨雲がひろがっているようですね。

こちらの写真は今朝の千葉北です。

サイズはハラ前後、

亮太はFOURKARATのJQことJ QUADで、

そしてヤス(パンダズ3号)は、

カスタムオーダーして完成したばかりのSurf Prescriptions (DOC)のBUSHWACKERで、

楽しい楽しいセッションをしてきたようです!

いい笑顔ですね。

ただ、水温は相変わらず冷たかったようで、

海上がりの亮太は「少し寒がっだでずう」と潮水が入った鼻声で教えてくれました。

こんな時はジンジャーシロップを飲みたくなりますね。

+++

こちらは常夏ハワイから先日届いた写真。

↑FOURKARATセッション後のJun Jo(純城)さん(左)と千葉公平さん(右)。

「JQ(J QUAD)は相変わらず最高に調子よかったよ」

と純さん。

公平さんも気持ちのいい時間を楽しまれたそうです。

その公平さんが純粋にシェイプするFOURKARAT

新モデルの【ZTG(Z True Gride)】を僕も先日乗ってきましたよ。

夕方日没前のクイックサーフで、

途中から北西から移動してきた風の壁がビーチを直撃して、

眼も開けられないようなコンディションに豹変したのですが、

それまでの短い時間で数本の波でしたが、

そして公平さんの板で波に乗る心地良さはたまりませんでした。

海に入るまでは

「(このサイズは)僕(175cm、66kg)には小さいですよ?」

とオオニシ(LOOSE CANNON)と話しながら海に入ったのですが、

パドリングしているうちに不安はみるみるととろけてきて、

1本、2本とテイクオフしていくうちにどんどん楽しくなってきました。

波で遊びながら、波を待ちながら、

「波さん、僕のところに来てください?、ぜひぜひいい?」

と何度も大きな声で独り言していたのを覚えています。

風の壁がぶつかる直前に見えていた夕陽空とあわせて、

忘れられない時間となりました。

もっとZTGを乗り込んでみたくなりました。

+++

さて、

そのFOURKARATも含む、

NAKISURFが取り扱うサーフボードブランドでは、

『NAKISURF 立春カスタムオーダーキャンペーン』

を現在開催中です!

おかげさまで続々と問合せ&オーダーをいただいています。

キャンペーンの詳細はこちらのスタッフブログへぜひ!

https://www.nakisurf.com/blog/staff/archives/13806

+++

通過していく低気圧が抜けた後は、

また冬型の気圧配置に戻るようですよ。

波はまた上がってくれそうですが、

寒さもまた戻ってくるので、

海の中でもあたたかく過ごしてくださいね。

NAKISURF推薦の海中防寒グッズもセール中ですよ。

こちらからお早めにぜひ?!

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/17880

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP