千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

今日の波情報@サウス千葉_防寒グッズ20%off!SALE中です!!

@South Chiba ? ?2011/3/2

.

こんにちは!

昼過ぎには晴れ間も見えましたが、今はまた雲に覆われてしまいましたね。

3月に入りましたがまだまだ寒いです。。

そんな中、サウス千葉へ向かったヤスより波情報が届きました!

風も弱く、サイズもあって楽しめているようです。

ノース千葉も明日くらいからは広い範囲でサーフ可能となるでしょうか?

.

私が明日は休日なので、ノース千葉へ向かおうと思ってます。

明日もFOURKARAT J-QUADでニコリンサーフの予定なので、

見かけた方はぜひお声掛け下さい!試乗も可能です。

.

まだまだ水温は低いので防寒グッズはお忘れなく!

現在ナキサーフでは20%オフのセール中なので、

ブーツに穴が空いてるのに頑張って使っている方や「寒くない」とやせ我慢している方、

「気温が上がってきたからそろそろ復帰しよう」という方、「関東以北」の方……等々。

この機会に機能性抜群の防寒グッズを揃えてみてはどうでしょうか?

.

オンラインストアは下記それぞれのリンクからどうぞ↓

Z1インナースーツ

SURF8 グローブ、ヘッドキャップ各種

SURF8 ブーツ各種

.

Ryota


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。