Indo Trip?First Destination?

お知らせ

先日日本を出発してから早くも約2週間が経とうとしています。

ようやくネットが使える環境があったので、今までの旅を少しご紹介させていただきますね。

.

昨年末から日本に就航し始めたマレーシアの格安航空会社を利用し、

羽田空港から一路マレーシアはクアラルンプールへと向かい、その後飛行機を乗り継ぎインドネシアへと入国。

上の写真は、翌日最初の目的地へと向かう為に乗るインドネシア国内線の滑走路にて。

飛行機に荷物がいっぱいでボードが積めなくなってしまったため倉庫へと戻るボードを見送る一コマ。。笑

ちなみに隣のブルーのタンクトップの女の子はアイルランド人のロザリー。

彼女とは昨年スマトラ島、メンタワイ諸島の島で会ったことがあり、今回偶然空港で再会。

.

スペイン人のアルジョと彼女。

このカップルとは以前モロッコの宿で一週間ほど一緒に過ごしたことがあり、こちらも機内で偶然再会。

目的の島に到着してからタクシーをシェアしてブレイクへと向かった。

サーフィンしていると本当にいろいろなな土地でいろいろな出会い、再会があったりするので

毎回驚かされ、サーファーのフットワークの軽さを実感する。

.

自分が乗った飛行機から遅れること二日。

無事に到着した今回インドネシアに持ち込んだボード。

ボードの詳細はまた別の機会にご紹介させていただきます。

.

ボードが届かなかったため、泣く泣く最初のスウェルを逃してしまったが、これも旅。

特にインドネシアのような国では日常茶飯事。

それも受け入れることが大切です。

.

滞在している村で見つけたAVISO DOC PRO2を愛用するサーファー。

旅にはもってこいのタフな素材ですね。

.

今のところ旅は順調に進んでいます。

またネットが使える時に現地から情報発信させていただきますね。

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP