今日も千葉北はグッドコンディション!_Deep Sea Water Mist ぜひ!

お知らせ

こんにちは、

今日もニコリン寨周辺ではクリーンなグッドコンディションが続いております。

そしてウェットも5/3 mmのセミドライからジャージ素材の3 mmで問題なく入れるようになりました。

数名ですが、シーガルの方もいましたよ

Z1サーフスーツのカスタムオーダーキャンペーンもいよいよ始まりましたのでご覧下さい。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/20268

暖かさと比例して、陽射しも強くなってきています。

サンブロックも必需品ではありますが、日焼け後のアフターケアとして

Deep Sea Water Mistをおすすめします!

顔やボディ、身体全身にお使いいただけるミストタイプの保湿水です。

日焼け後のほてりや乾きを感じたとき、気分をリフレッシュしたいとき、

いつでも簡単にお使いいただけます。 サーフィン後の肌にシュッと吹きかけるだけで、

アロエや海藻エキスなどの自然成分が日焼けによるダメージを軽減します。

.

特徴:
“包みこむ海の潤い” 海藻エキスと天然植物から抽出した植物プラセンタ・エッセンスを贅沢にそそぎ込み、ほてった素肌にやさしさと潤いを与えるウォーターミスト。

“ほのかに香る南国の香り” バニラとムスクの香りをほのかに配合したボディミストは、サラッとした感触で心地よくなじみ、しっとりと滑らかに肌ざわりを整えます。

配合成分:
海からの贈り物
特徴成分:褐藻エキス【海藻】わかめやモズクから採取されたエキス(しっとり効果)
フィッシュコラーゲン(お肌の栄養補給)
大地からの贈り物
特徴成分:アロエベラ葉エキス(ほてりを抑える)
クロレラエキス(細胞の新陳代謝促進)
カッコンエキス、葛根エキス(保湿作用、美白作用、コラーゲン合成促進作用)
※上記を総称して、「植物プラセンタ」といいます。

植物プラセンタ・エッセンスとは?
プラセンタ(胎盤エキス)とは、おなかの中の赤ちゃんが 生き抜くためのエネルギー。その栄養素を発芽してくる 植物の中から抽出したものが植物性プラセンタです。

容量:120m

.

車に用意しておけば海上がりにシュシュッと一吹きするだけで、肌のツッパリ感が緩和されますよ?

爽やかな香で素肌にやさしさと潤いを与えるウォーターミストお試し下さいね!

.

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP