ニコリン祭のあと_ニコリン寨の休日_『ビーター祭』の休日

【キャンペーン&イベント情報】

6月6日の月曜日は快晴の千葉です。

4日(土)5日(日)とNAKISURF千葉オフィス&ショールームである、

ニコリン寨で企画したニコリン祭ですが、

本当にたくさんの方々にお越しいただいて、

僕たちスタッフもビックリしたほどのにぎわいでした。

お越しいただいたたくさんのみなさん、

本当にありがとうございました。

また近いうちに実施しますね。

+++

さて、

ニコリン寨の休日である今日は、

スタッフみんなで『ビーター祭』なる休日を楽しみました。

3本のCATCH SURF、The Beaterはそれぞれ、

シングルフィンのビーター2本と、

黄色いのがサイドフィンを装着したテストモデルのビーター改。

そしてCOLE のLOOSE CANNONと、

Surf Prescriptions (DOC)のブッシュワッカー

さらにFOURKARATのJQ(J QUAD)、

さらにはレンタル解禁したばかりのAVISO Mini Noserider(休日なので)をビーチに持ち込みました。

海へ。

快晴の今日は波もあり、

平日だからか人も少なく、

快晴の空の下で最高のビーター祭り日和でしたよ。

亮太の一本目でお祭りスタート。

4’6″のスポンジボードとは思えないほど速いテイクオフから

コロリン。

さらに逆真流ライドにトライするも、

コロリン。(笑)

もし板が身体にあたっても痛くないので、

最高に遊べるボードですね。

ヤスはテスト中のビーター改を持って海へ。

ビックリするぐらい速いテイクオフでまわりのみなさんをブチ抜き、

「テイクオフめっちゃ速いです!」

と、満面の笑顔で叫んでました。

ヤスからビーター改を乗り継いだケンジも、

ミドル?インサイドの無人波を、

右に左にぜひぜひ、

ビーターの楽しさを満喫していました。

↓の写真は亮太のお兄さんの一平さんで、

FOURKARATのJ QUADでものすごい高速リッピングを当て込んでいましたよ。

弟亮太はビーターでチャージし続けていて、

最大セットを捉えてテイクオフからバレルを狙い、

なんとそのまま吸い込まれていった↓

「どおおおお!!!」

と叫びながらシャッターを押していました。

ザンネン、、、

今回は波のほうが少し速かったようです。

しかしスープに乗って上がってくるときにはこのガッツポーズ!

ニコリンにっこにこでした。

カメラを置いて僕もビーターを持って海へ。

初めて乗ったビーターは、

「ムズカシイ!

でもめちゃくちゃ楽しい!!」

とはこれケンジ、亮太、ヤス、とおる、

みんな共通したビーターの感想でした。

慣れればもっと楽しくなると思うと、

今年の夏の海遊び、

波乗りが楽しみでたまらなくなってきた。

CATCH SURF 『The BEATER』について詳しくはコチラです。

NAKISURFがこれからの季節に最高にオススメする一本です。

+++

海から上がってみんなでランチ。

休みの日、

夏のようにあたたかい日、

海上がりに飲む昼ビールは最高においしかった。

ビールをゴクリと飲む僕たちを横目に、

「牛乳うめえ!」

「マジうめえ」

と亮太は独り言を叫んでいた。

皆でビーターの休日を最高に満喫した月曜日でした。

海と快晴とビーターの休日にカンパイ!

みなさんもよい月曜日と、

すばらしい一週間をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます!
.
.
.
今日の一曲:How to Hang a Warhol / Little Joy [Little Joy]

関連記事

コメント

    • Fg
    • 2011.06.06

    あら? 本日の1曲は?(笑)
    ビーター、いいなぁ?。
    《ニコリンボード》=BD3、ビーターって気がします。
    かなり、興味あるわぁ。

  1. >Fg氏

    すんまへん!

    イメージしてたんですけど、
    電車の時間にギリギリで誤字まで残して部屋を出ました。(笑)

    追加したのでぜひ!

    ビーター、いいですよ。

    ごいすーです。

  2. いいねー!ビーター
    板の乗りくらべ、参加したいー

    • >keiさん、

      一家に1本ぜひ!

      なビーターちゃんです。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP