ニコリン寨の休日_3連休のいろいろ_ユーザーボイスをぜひどうぞ!

お知らせ

さて、本日のニコリン寨は、

18日(月)海の日営業の振替休日をいただいています。

3連休明けの初日となったみなさんはいかがお過ごしですか?

今朝のノース千葉、

ニコリン寨周辺の海の様子です。

サーフィンできなくもないですが、

風も入っているためあまりコンディションがよくないところが多そうです。

時折、空がひっくり返ったように強烈な雨も降り注ぐ天気です。

これから雨、風ともに強くなってくるようなので、

台風に備えてあまり無理しないようにしてくださいね。

+++

この日↓は台風のうねりが届きはじめた日の夕方。

たしか3連休の初日だったかなあ。

久しぶりのサイズのある波、

そすれ快晴の3連休初日とあって、

ビーチはとてもにぎわってましたね。

ショールーム営業時間が終わってからスタッフみんなでクイックサーフしてきました。

ヤス:Surf Prescriptions (DOC)のブッシュワッカー
Z1 SURFSUITS 3mm X 3mmフルスーツ

亮太:FOURKARATのJ QUADとCATCH SURFビーター
Z1 SURFSUITSロングタッパー(+Z1インナースーツの組み合わせ)

写真奥にいる亮太友人のウーライ先輩はCOLE HPSのロボモデル

そして僕はこの日はAVISO GRASS HOPPER 5’7″と、
Z1 SURFSUITSの3mm X 3mmフルスーツ

とそれぞれのチョイスでした。

4?50分のクイックセッションをそれぞれ楽しみました。

サイズのある波でもビーターは最高に楽しく、

亮太のマッスルパドルでドギモを抜くテイクオフの速さを見せつけていました。

JQは相変わらず亮太のマジックボードで、

ヤスは「マンライいただきました!」と海の中で歓喜し、

ウーライ先輩はロボモデルでマッハの斜面滑走を見せてくれて、

僕が使ったAVISO GRASS HOPPERも調子良くて、

この日のような分厚いスープでも安定して走ってくれるので、

最後の波ではアウトからビーチまで乗りつないで、

最高に気持ちよく海から上がりました。

+++

そして同じ頃、

波に枯渇していた日本海在住のNAKISURFロイヤルカスタマー古川さんが、

連休を利用して静波海岸までトリップに行かれていました。

BD3とビーターちゃん2本を持ちこんでのトリップだったそうですが、

ビーターちゃんのあまりの楽しさに、

初乗りの一本目から笑いが止まらなかったそうです。(笑)

(Tシャツもステキです!)

ビーターちゃんがあまりにも楽しくて、

BD3に乗り換えたときには波はもうハード過ぎていたとのこと。。。

それでも台風波を二日間満喫して、

故郷の日本海へと帰られたそうです。

+++

京都のHPS-V12ジャンキー(4本所有)の和風さんは、

この連休台風波を高知中央の河口で大満喫してきたそうです。

と、ラホヤ圭くん経由で聞きました。

和風さん、ユーザーボイス(インプレッション)ぜひ!

ディスカウントクーポンをプレゼントしますので、

5本目のHPSをドウゾ!笑

+++

そんな波の宝庫でもある四国にファクトリーがあるFOURKARATの工場からは、

「小出さんのボードが完成したよー!」

と嬉しい一報が今日届きました。

↑これは完成前、ブラシ工程中のZライダー(FCS5フィン)

小出さん、

もうすぐお届けですからね?!

+++

弊社湘南のゆうすけも西湘で最高の時間を楽しめたそうだし、

亮太とヤスは東京湾某所へさらなる波を求めて出かけていきました。

多くのサーファーにとって最高の時間を過ごせた3連休になったみたいですね。

このブログをお読みのみなさんも、

そんな波体験をぜひぜひお聞かせくださいね。

↑にも書きましたが、

ユーザーボイスとして掲載させていただけた方へ、

ディスカウントクーポンコードをプレゼントしていますよ。

ユーザーボイスはこちらからぜひ↓

https://www.nakisurf.com/order/discount.html#voice

+++

新しい一週間をすてきにお過ごしくださいね。

今週もどうぞよろしくお願いします。
.
.
.
今日の一曲:Benediction / Thurston Moore [Demolished Thoughts]

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP