CANVAS LONGBOARD CAMPAIGN_先日の湘南鎌倉回想_イチ押し!ボードショーツはHURLEY PHANTOM

お知らせ

こんばんは、

本日よりスタートしましたCANVAS LONGBOARD CAMPAIGN

7つうれしい特典付きで、11月30日までと期間にも余裕がありますので、みなさまぜひどうぞ!

詳しくはこちら

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/25099

.

そして先日の定休日、台風のうねりも十分に届いていたので湘南方面へと向いました。

藤沢と鎌倉をむすぶ江ノ電

叫びたくなるような絶景!

ご覧の通りしっかりとしたうねりが、多くのサーファーの心を満たしてくれました。

天気にも恵まれ最高な1日となりました。

この日のサーフバディーはD先輩。

BAZOOKA BLACK LABEL で凄いバックサイドリップを見せてくれましたよ!

「かっこよくたのむね」と、もう一枚

ランチに「いいところがあるからさ」と連れてきていただいたのはこちら、

鎌倉山にございます「擂亭」

庭園内にある食事処でおそばをいただくことができるんですよ。

歴史と情緒溢れる食事処

園内を少し歩き、さらにお腹が空いてからいただくおそばは格別でした。

(あまりにお腹が空いてたためおそばの写真を撮り忘れました)

甘いものが食べたいと次ぎに向かったのはこちら

naki’s blogでもよく登場します「umi cafe」です。

なんとこの日はちょうどD先輩の誕生日でもありました!

「先輩おめでとうございます」

このティラミス、これのためにまた鎌倉までいきたくなる美味しさでした!

一平くんありがとうございました。

この夏のサーフィンに欠かせないのがこのHULEY社製ボードショーツ「PHANTOM」です。

デザインもさることながら、みなさんご存知のようにステレッチ素材のこのボードショーツは

「のびーる、のびーる、どんどんのび?る」スーパーボードショーツです。

この伸縮性のお陰でサーフィン中のストレスはゼロ

NAKISURFスタッフのユニホーム的、存在となっています!

おすすめです!

長くなりましたが、本日も1日ありがとうございました。

明日からはニコリン寨周辺も天気が崩れてきそうです。

事故のないようにお過ごし下さい!

おおにし

関連記事

コメント

    • みや
    • 2011.08.31

    鎌倉山いいですねぇ!
    由比ヶ浜が見える景色も綺麗ですし、梅雨時期の山紫陽花はとても綺麗ですよ!
    と関西人が語っています^^

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP