お客さまの声_フラップ モーター スピードフィンがQuadも加えて再入荷です!

お知らせ

こんばんは、

関西、四国方面では台風の影響で被害が出ているようです。

ニコリン寨周辺では風は強くなってきましたが、まだ雨は降っていない状況です。

みなさま、お気をつけてお過ごし下さい。

今晩は早めに帰宅して日本代表のサッカー観戦という方も多いのではないでしょうか?

ボードピックアップにお越しいただきました Iさま

ありがとうございます。いい波に乗ってくださいね!

そしていくつかお客さまからのうれしいお言葉が届いていますのでご紹介しますね。

「毎回丁寧な梱包と、WAX等のおまけありがとうございます。

ナキサーフさんに出会えて波乗りがいっそう楽しくなりました~感謝・感謝です。Nさま」

「初めてAVISOを注文したのですが、かっこよくてメチャメチャ気に入りました。

これから日本海は波が良くなるシーズンですし、台風12号もきてますのでいきなり良い波で使えそうで

ワクワクしています。対応などとても良く素晴らしい買い物ができました。この度はありがとうございました。

またの機会もよろしくお願いします。Kさま」

「思ったより早くできあがったので嬉しいです。

キャノンボールもいい感じですし、あとはこのミニノーズライダーがあれば小波の日も

遊べると思います。ボヘミアンのカラーも箱開けるまで楽しみにしています。Tさま」

こういったお言葉をいただけるとスタッフ一同、にっこりとうれしくなり、

「これからもがんばろう」という力の源ともなります。ほんとうにありがとうございます。

さて前回入荷は即完売となりましたRATIOフラップ モーター スピードフィン、

今回はQuadも加わり、再入荷しました!

レインボー

グリーン

ブルー

トライフィン:12,600円

オンラインストアはこちら

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=3_13&products_id=5637

ラスタカラーも再入荷していますよ!

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=3_13&products_id=4971

フィンのフォイル部にステップが施され、ハイドロプレーニングによる

従来のフィンにかかる水力抵抗を限りなく少なくする事ができます!

そしてパワーのないスモールコンディションでもより速い加速とドライブ感、

波のキャッチを体感できます。

グリーンQuad

ブルーQuad

Quad:16,800円

オンラインストアはこちら

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=3_13&products_id=5639

今日も1日お疲れさまでした。

明日もどうぞよろしくお願いします。

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP