ニコリン師範ご来店!_CANVASバターゾーン_FaceBookクーポン

お知らせ

こんにちは。

今日も夏の日差しが降り注いでいたニコリン寨周辺。

それでも昼間のもわぁ?っとした真夏の暑さはなく、

少しずつ過ごしやすくなってきています。

今日は平日にも関わらずたくさんのお客様にご来店いただいております。

衣替えしたショールームもなかなか好評で、

壁に飾られているNAKIPHOTO作品をゆっくりと眺めている方もいらっしゃいました。

.

昼過ぎにはニコリン師範ふちえさんが登場し、

オーダーしていたCANVAS ?The Butter Zoneをピックアップされました。

ニューボードを前にこの笑顔☆

.

バターゾーンの特徴であるきゅっと絞られたレイルを確かめ、早速その足で海へ出かけていきました。

それにしてもCANVASのボヘミアンカラーはどれも素敵です?

.

さて先週から週末限定企画で、

最近コミュニケーションツールとして馴染んできた「Facebook」を利用した、

お得なクーポンを発行しております。

http://www.facebook.com/nakisurf

ショールームにご来店された際に、スマートフォンでFacebookアプリを起動し、

中央の「スポット」を選択してください。

.

右上の「チェックイン」をクリックすると、

すでに登録されている近くのスポット名が表示されるので、

「Nakisurfショールーム千葉」を選択します。

チェックイン完了後に「クーポンを入手」していただければ完了です。

.

今週末はクーポンを入手していただいた方には

ナキサーフオリジナルステッカーを一枚プレゼントさせていただきます!!

ちなみに先週は「Famous Wax一つプレゼント」でした。

まだまだ認知度が低いサービスですが、今後も継続的に行っていきますのでご期待ください!!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP