9/2(水)と、MILSOL「PIRATES」 byリリー

お知らせ

キャッキャッ☆ リリーです♪

おひさしぶりです(>▽<)/
ゆうすけ、毎日ショールームに顔を出してくれてどうもありがとう!!

みなさんも夏休みの良い思い出は作れましたか??

楽しい時はあっという間に過ぎるのに、胸にはずーっとずーっと残るんです。

また来年の夏も遊びましょうネ!ヽ(´ー`)ノ~~

***

今日もオオニシニシはぜひぜひ?☆と
お客様のデッキパッドを貼り貼りおります♪

これは、ショールームストックボードのFLEX LITE 6’2″ですね!ヨッお目が高いっ!!

「今日は作業着だから、アッカーン」
川端さま、お買い上げありがとうございました☆\(*^▽^*)/

「ほんと、デッキパッド貼るの上手っすね!」と岩渕さま。

「いえいえ、それほどでも。実はね、中でもこのZIGZAGデザインが一番難しいんですよ。」

「ほえぇ?、どれどれぇ?」と百瀬さま。

「このチリコンカルネ、かっこいいわぁ???♪♪♪」

どうぞこの週末、にっこにこで存分に楽しんでくださいね???♪(`∇´ゞ

ラルフのえりちゃん(ライフセーバー&野球部マネージャー)は
「CANVAS見たかったんですぅ???」といらしてくれました☆

今持っている9’2を、もっと短くしようと考えているそう。。。

***

こちら、MILSOL「PIRATES」です。

サイズがひとまわり小さくなって再入荷しましたお☆

ドローコードを一本にし、、、

くるくる巻いて簡単に絞れます☆

裏地には、シルクと麻の混ざった生地を使ったことで
ワックスのついたボードすら、スルスルと収納できますさかい。

5’0″、5’1″にピッタリンコでっせ?♪

海野くん、クリスちゃん、
この死者の祭り「エスキレット」が最高にCOOLなケース、ぜひ?☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP