サーフボードのことならお任せ!_サンクレメンテにある何でもサーフショップ!!

お知らせ

こんばんは!

今日のニコリン寨周辺は波のあるグッドコンディションとなっていたようですね!!

12月に入り日を追うごとに寒くなってきていると思いますが、

今週も寒さに負けずニコリンサーフで楽しみましょう!!

さて、本日もこちらカリフォルニアからのポストとなります。

私にとって今回が4回目のカリフォルニアとなりますが、

毎分毎秒が驚きと発見、勉強の時間となっています。

.

こちらはサンクレメンテのフリーウェイ近くにある、

「バーシャムズ」というサーフボード材料屋?

とにかくここにくれば何でも揃うという感じでのお店です。

.

こちらはロングボード用のフィンコーナー。

見せ方一つとっても学ぶことが多いですね。

.

こちら中央グリーンのフィンはFCS「GREEN FLEX」という地球に優しいエコなフィン。

今後ナキサーフでオーダーいただいたお客様にも

こちらのフィンが付属するようになると思いますので、

詳細わかりましたらまたご報告しますね。

.

店内にはご覧の通り中古ボードもびっしり!

状態にもよりますが、値段もビックリするほど安いものがあります。

.

ここはフォームコーナー。

趣味でボードをシェイプする方から、

もちろん本格的なシェーパーまでを満足させる品揃え。

.

.

これは最初何だかわかりませんでしたが、

「RESIN」(樹脂)の量り売りコーナでした。

ニコリン寨でもこんなサービスどうでしょうか?

.

これは何でしょうか?

左右対称なので、

チャンネルやフィンの位置を決めたりするのに使うのでしょうね。

.

とにかく、

日本とはサーフマーケットの規模が違いますし、

この土地にはサーフカルチャーがあるので

全てが新鮮で見ているだけでも本当に面白いです。

.

こちらは12月4日(日)午前8時少し前です。

まだ朝が明けたばかりですね。

ちょっとこれから一ラウンド行ってきます!!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP