Z1インナースーツそしてZ1サーフスーツをぜひ!

お知らせ

こんばんは、

12月始めの週末、いかがお過ごしでしょうか?

忘年会シーズンも到来でお酒に呑まれている方も多いと思います(笑)

夕方のニコリン寨周辺は日中、強く吹いていた風も落ち着き、十分楽しめる波でしたよ。

3mmのフルスーツで入りましたが、そろそろ5/3mmをおすすめした方が良さそうな水温でした。

ただインナースーツをきればまだまだ3mmでもいけそうですね!

在庫数もわずかとなっていますが、1枚あると大変重宝しますので、ぜひどうぞ!

オンラインストアはこちら

http://shop.nakisurf.com/index.php?main_page=index&cPath=3_209

.

Z1サーフスーツのカスタムオーダーも随時受付中です。

○運動性能と温かさの絶妙なバランスを狙う方にはZ1 Leopard

https://www.nakisurf.com/wetsuits/z1-leopard.html

○速乾性に優れた素材で冬も数ラウンドをこなす方にはZ1 Anorak

https://www.nakisurf.com/wetsuits/z1-anorak.html

○何よりも温かさを一番に求める方にはZ1 Inferno

https://www.nakisurf.com/wetsuits/z1-inferno.html

Z1 サーフスーツについてはこちら

https://www.nakisurf.com/wetsuits/

.

そして明日はこちらのドライスーツをテスト予定です。

「最近のドライスーツはホント調子いいですよ」という声を多く耳にします。

確かにここ数年で格段に進化してると思いますね。

まずは脱着の仕方やエア抜きの仕方、パドリング時の感覚などなど確認してきたいと思います。

なるべく早くみなさまにお届けできるようにしたいと思います!

乞うご期待です!!

.

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP