【実験くん】『Z1ホットパックの巻』

Z1 surfsuits(ウェットスーツ)

こんにちは!!

千葉以北は極寒サーフの季節がやってきましたね!

今日は実験くんと題しまして、

『Z1ホットパック』の体感インプレッションです。

テスト場所の茨城鉾田エリアは、

朝の気温は氷点下2℃、

海水は11℃前後、

冷たい北西の風が3~4mという、

なかなかの極寒コンディション。

早速『Z1ホットパック』の威力を試してみます。

.

Z1ホットパック』とは何度も使える防水カイロで、

Z1インナースーツの背中にある専用ポケットに入れて使用します。

エコなハイテク防水カイロですね!

使い方は至って簡単で、

ホットパックの中にあるシルバーの円板に、

軽くプチッと折り目を入れます。

するとビックリ!

その円板の周囲から白く固まっていきます。

この白い固形が暖かさの成分ですので、

全体が白く固まるまで数秒お待ちください。

白く固まりカイロのように熱を発しますので、

ホットパックをZ1インナースーツの背面ポケットに挿入。

あとはZ1サーフスーツ(ウェットスーツ)を着込んで、

いざ極寒の海を楽しみましょー!!

.

今回のサーフィンでは、

ホカホカ効果をしっかり感じながら、

極寒の海を楽しむことができました。

2時間弱のサーフィンで終始温かさが持続していたので、

この時期の波乗り時間としては十分ですね。

人間が寒さを感じるセンサーは首筋から背中にあり、

ホットパックはちょうどその部分にセットするので、

サーフィン中もかなり効果を感じられます。

.

【液状への戻し方】

使用後は家のキッチンに持ち帰りまして、

鍋の中でお湯を沸騰させて、

写真のように軽くしゃぶしゃぶしながら戻していきます。

ホットパックが熱い底面について溶けたり焦げたりしないよう、

底面には布巾などを敷いておいてくださいね。

※火傷や火事には十分にご注意くださいませ!!

するとこのように、

元通りの液体状に戻ります。

.

Z1インナースーツとの組み合わせで、

最強の温かさを発揮するエコな防水カイロ、

『Z1ホットパック』がこの季節にオススメです!

↓オンラインストアはコチラからどうぞ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/3256.html

(じゅん)

関連記事

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP