今朝のクイックセッション@ワンハート前_COLE WRECKING BALL

【スペシャル現地情報】

いつもの松林を抜け、ニコリン寨周辺のブレイクが見渡せる丘に立つと、

新世界タカツグが「ズババッー」とCOLE CANNON BALLで波面を刻んでいた。

.

今朝のニコリン寨周辺は昨日までのウネリも残り、

早い時間帯はクリーンな形の良い波がブレイクしていました。

.

最近ニコリン寨周辺でも見かけるようになってきたCOLEサーフボード。

この方はデッキコンケイブが特徴のBAZOOKAですね。

.

平日の人が少ない朝一。

スタッフで一番早起きのタカツグは、毎日のように無人のワンハート波を楽しんでいます。

.

彼は本当にキャノンボールの大ファンで、

「日本ならどんなコンディションでもこれ一本で大丈夫っす!!」と絶大なる信頼をよせている。

.

タカツグのライディングを見て、わたくしアパッチもいざ!

2012年 COLE 新作 WRECKING BALLの初乗りです!!

.

COLE WRECKING BALL ??5’2″ x 19-3/4″ x 2-3/8″

”ミニボードという仕様で、理解を超えた観念が詰まった秘密板”

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/30477

.

BDシリーズ同様、5’2″という短さだがテイクオフは早く、安定感もバッチリ。

.

前足にしっかりと加重すると、グングンスピードが乗っていき、

一本目からまさかのバレルイン!

(写真では写っていないですが、この後のセクションでスルリと入れました笑)

.

ワンハート前の波を誰よりも熟知しているタカツグは、

しっかりと良い波を選び出し、

.

パワーがなくなるセクションもキャノンボールでしっかりとスピードをつけて

.

「バシッ」とキレた動きを見せてくれていました!!

.

わたしは30分、4本だけのクイックセッション。

まずはレッキングボールに欲を出しすぎず、次回以降へタップリと楽しみを残しておきました。笑

またしっかりと乗った後にインプレッションを書いていきたいと思います!

.

Ryota

.

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP