夏のボーナスキャンペーン_ボード紹介第一弾_Canvas Purchase_究極のノーズライダー

【キャンペーン&イベント情報】

みなさんNAKISURF恒例の夏のボーナスキャンペーンが始まりました!

水が暖かくなってきて、サーフィンの季節です!

そんな夏を新しいマジックボードで波乗りしたい!っと思うひとも多いのでは?

でも色々ありすぎてどのボードがいいだろう・・・というお悩みを解決するために、

NAKISURFオススメボードを紹介していきます!

その第一弾がCanvasのThe Purchase!!

Canvasによるモデル紹介:

ザ・パーチェスはキャンバス風のクラシックノーズライダー。前3分の1は深いコンケイブになっていて、どんなセクションでもノーズライドを続けることが出来る安定感がある。普通ノーズライダーは安定感を増すために、曲がる性能が犠牲になるのだが、このボードはターンもしっかりできる。従来のノーズライダーはテイル側のボトムが抉られていて、そのせいでターンが重たく、遅くなる。しかしパーチェスのテール側ボトムはフラットだからターン性能もバッチリ。パーチェス用にデザインした専用のフィンがターン性能をさらにアップさせる。パーチェスではノーズライドの安定感も、ターンの旋回性も妥協しなくていい。全てをこなすロングボード。

パーチェスの名前の由来:

モデル名の The Purchaseとは、辞書に載っているとおり「購入」という意味で、ノーズライダーに乗るなら、これはぜひとも買い!というあえて直接的なネーミングな のですが、この名付け親であるクリスちゃんに訊いたところ、隠れた意味を教えてくれました。

その言葉は、パーチャス(Purchase)から、パーチ(Perch)「(鳥の)とまり木、(鳥が)木にとまること」という単語を連想させ、まさにノーズで羽(腕)を広げてとどまるイメージを植えつけてみた、ということ。

.

さらに細かいデザイン詳細はNakiSurfサイトで!

ココをクリック!

オンラインストアはこちらから!

パーチェスとクリスチャンのコンビはNaki Blogの常連です。

ノーズの安定感の証明写真です。

(写真はNaki Blogから)

こんな掘れたセクションでも安定したノーズライドが可能。

(写真はNaki Blogから)

逆にこんな緩やかサンオノフレの波でまったりグライドもあり。

ちなみにこれは僕の初ロングボード体験で、

普段ショートしか乗らない僕にロングの優雅な世界の入り口を見せてくれました。

(写真はNaki Blogから)

今年のサーフィンライフのMEGA CATALOGでも、

パーチェスはバッチリ紹介されています!

.

このボードはこんな方におすすめです

・ノーズライドをするための本格的なロングボードが欲しい!

・でもターンもちゃんとできる欲張りなロングボーダー!

・いつもはショートだけど、ロングのまったりグライドも味わいたい!

・ノーズライド世界チャンピオンと同じボードに乗りたい!

・ボードコレクションの中にロングが一本欲しい!

.

とにかくCanvas自慢のロングボード!

ナキサーフでも自信をもってオススメできます!

以上カルフォルニアからのボード紹介でした。

(たつや)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP