夏のボーナスキャンペーン_ボード紹介第二弾_COLE BAZOOKA_爆発する滑走

お知らせ

みなさん、おはようございます!

昨日始まった夏のボーナスキャンペーンのボード紹介。

今日はその第二弾です。

ボードはCOLE BAZOOKA!

ナキサーフのプロライダー勇人さんもお気に入りのバズーカ。

まるでバズーカで波を撃ったような爆発的なスプレー。

こんなアクションを可能にしてくれるのがこのボード。

(写真はHayato Blogから)

(写真はHayato Blogから)

モデル説明:

一番の特長は一目で分かるそのコンケイブデッキ。普通のショートボードは真ん中が一番厚く、レイルに向かって細くなっていくが、バズーカは逆に真ん中が薄く、レイルが肉厚になっている。このデザインで得られる利点は三つ。一つはレイルが厚くなることによって、ターンにおもいっきり力を入れる事ができる。写真のようなパワーターンが可能。二つ目はボードの真ん中が薄なる分、波をより近くに感じることができる。これは世界No.1のケリー・スレーターも理想とする、まるで波の上を直接すべっているようなマジックカーペットのような感覚が得られる。そして三つ目はパドルの際、まるで体から型をとったと錯覚してしまうくらい、お腹にボードがピッタリはまります。これでパドリングがかなり安定します。

さらに詳しいモデル説明はナキサーフのサイトで!

ここから見れます!

オンラインストアはこちらから!

勇人さんはこのボードの開発に深く関わっています。

一流のシェイパーと一流のライダーが、

このように談義とテストを何度も重ね、

完成度の高いボードができるのですね。

勇人さんがメキシコでバズーカに乗っている映像です。

爆発的なターンがシビレます。

BazookaもサーフィンライフのMega Catalogで紹介されました!

.

こんな方にオススメ

・みんなが乗っているショートボードとはちょっと違うボードに乗りたい!

・おもいっきり力を入れた、カーヴィングターンがしたい!

・波をもっと感じるボードが欲しい!

・コールの最先端を走るデザインに乗りたい!

.

とにかく一度実物を見て欲しいボードです。

シャープなアウトラインがかっこいいです!

以上カルフォルニアからボード紹介でした。

(たつや)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP