夏のボーナスキャンペーン_ボード紹介第五弾_Canvas MNR_魔法の双対ボード

お知らせ

みなさん、おはようございます!

夏のボーナスキャンペーンのボード紹介第五弾です!

今日のボードはCanvas MNR Type 2です!

Canvasによるモデル紹介:

MNR(ミニノーズライダー)ファミリーの最新のメンバー。Type 2はハイパフォーマンスのショートボードのテイルと、ノーズライダーのノーズを組み合わせて出来た。ノーズ側の深いコンケイブがノーズを持ち上げ、テイル側のダブルコンケイブとスラスターフィンがショートボード並のターンを可能にする。オリジナルMNRよりさらにショートボードらしいアクションが可能になったが、波がフラットなセクションを駆け抜けるためのノーズライドも容易にできる。このモデルは5’4″から6’2″位の長さが調子いい。クアッドフィンとしても乗れるから、5フィンセットアップがオススメだ。

MNRのコンセプト:

ノーズライドも出来て、ショートボードの動きができる。こんな夢のようなボードを実現したのがMNRシリーズ。より安定したノーズライドが可能なロングボードよりの6’12″。バランスのいい5’12″モデル。そしてMNRのコンセプトを一番極端に取り入れたのがこのType2。しっかり絞られたショートボードのテイルに、しっかり幅とボリュームのあるロングボードのノーズ。一流シェイパー、ライアン・イングルの手によってこの二つが絶妙なハーモニーを作り出す。

MNR Type2の詳細はこちら!

オンラインストアはこちら!

.

本当にショートボードみたいな動きができるのか?っと疑問に思っている方。

こちらの写真をご覧下さい。

こんなターンができるのです。

こうやってみると普通のショートボードと見分けがつかないですね。

(写真はNaki Blogより)

そしてスピードをつけて、こんなエアまで可能なんです。

こんな写真を見たら、逆にこう思ってしまうかもしれません。

ただの先の丸いショートボードじゃん、ノーズに乗れるわけがない!

でも、なんと・・・

(写真はNaki Blogより)

乗れてしまうんです。(笑

ナキサーフの船長船木が責任を持って証明させていただきました。

これはもうCanvas Magic!!っと呼ぶしかありません。

MNR Type2もサーフィンライフのメガカタログで紹介されました。

.

このボードはこんな方にオススメです:

・ショートボード派だけど、ちょっとノーズライドもしてみたい!

・今までのMNRより激しいアクションのできるMNRが欲しい!

・乗りやすい短いボードが欲しい!

・波のつかみやすいショートボードが欲しい!

.

マジックを体験してみて下さい!

楽しさがぎゅっと詰まったボードです!

以上カリフォルニアよりボード紹介でした。

(たつや)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP