夏のボーナスキャンペーン_ボード紹介第十弾_COLE HPS V12_王道のショートボード

お知らせ

みなさん、おはようございます!

夏のボーナスキャンペーンのボード紹介も十弾目に突入です!

今日のボードはCole HPS V12!

王道のショートボードです!

COLEによるモデル説明:

このボードは早くて曲がる。とても万能なデザインだから、あらゆる波やコンディションにも対応できる。ボトムはシングルからダブルコンケイブになっていて、テイル先のVeeがレイルからレイルへの切り返しをしやすくする。このボトムとロッカーの組み合わせが即座の加速、ドライブ、スピードを可能にする。操作性と旋回能力もかなり高く、方向転換、エア、パワーサーフィンが難なくできる。このデザインがパーフォーマンス・ボードの基準を常に上げ続けている。世界のトッププロにも愛用されているボードで、彼らのフィードバックを基に改良されている。

.

やっぱりショートボード:

今のサーフィン業界は様々なボードの種類で溢れています。ロングボード、アルタニティブ、レトロブーム、太短いショート、と種類は尽きません。でもやっぱり王道のショートボードでWCTのプロみたいなサーフィンがしたい!っと思うコアなサーファーもいると思います。乗りやすさより、エア、スナップ、カーヴィング・ターン等をする操作性が大事!っと思っているサーファーには、こういった王道ショートボードが一番です。

ボードの詳細はこちら!

オンラインストアはこちら!

この鋭いアウトラインがかっこいい。

いつかこんなボードを乗りこなしたい!

そんな思いを胸に掲げ、サーフィンをはじめた方も多いのでは?

こちらはNAKISURFプロライダー真木勇人さんの映像です。

メンタワイのバレルの中でV12を操る勇人さん。

正確なライン取りが必要なコンディションで、

彼が信用して使っているボードです。

(写真はNaki Blogより)

こちらはCOLEのショップマネージャー兼ライダーのロボの写真です。

ソルトクリークのインサイドをすごいスピードで駆け抜けていきます。

彼もV12愛用者の一人です。

V12もサーフィンライフで紹介されました!

.

こんな方にオススメです:

・最高のショートボードに乗りたい!

・トッププロが乗っているボードに乗りたい!

・スナップ、エア、ターンをバンバン決めたい!

とにかく激しいアクションがしたいサーファーに、

王道のショートボードV12です!

以上カリフォルニアからのボード紹介でした。

(たつや)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP