6月8日 波情報。_スウェル来てます!_早朝チャリンコ通勤。

【スペシャル現地情報】

こんにちは

『明日はきっと波がイイだろうな?♪』と思い、

昨夜は4時前に起床するため、

10時30分に就寝モードになりました。

しかし頭の中をバレル波が駆け巡り、

なかなか寝れませんでした。

まるで遠足前の幼稚園児状態・・・

たぶん寝付けたのは12時過ぎです。

そしてすぐに朝はやってきました、

『う?ん頭が重い・・・』

しかし良い波を逃す訳にはいきません!

寝起きの身体をストレッチでほぐして、

さあ、出発!

緑がだいぶ多くなってきた松林を歩いて抜けて行きます、

海が見える場所に近づいてくると、

自然に足が走り出します!

この気持ちがわかる方は大勢いると思います。

そして、

目の前にはグッドウェーブ!!!

のはずでしたが・・・

まだスウェルが強く、

かなりのハードコンディションです。

昼過ぎから夜の8時くらいまで潮が上げ込みます、

夕方くらいには風が合えば、

多少落ち着いて、良いブレイクになる場所もありそうですね!

スウェルを軽減できるブレイクは、

なんとかできそうでしたが、

イマイチだったのでやめておきました。

.

家へ戻って時計を見ても4時40分、

もう一眠り。

と行きたい所でしたが、

レッドブルを起きてすぐに一気飲みしてしまったので、

どうも寝れそうにありません・・・

寝るのはやめて、

朝のニュースで高橋容疑者の逃亡特集を横目に見ながら、

朝食を作りました。

天気が良く、とても気持ちがいいので、

今日はちょっと早めの自転車通勤にしました。

ご存知の通り、

ニコリン寨周辺はのどかな田園風景が広がっています。

田園の澄んでいる空気を感じながらの自転車は気持ちがいいですねー!

とっても便利な折りたたみ式NAKISURF号!

約20?30分でニコリン寨に到着、

素晴らしい時間です。

そして密かに、

午後の波に乗りたいと考えている私です。

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP