夏のボーナスキャンペーン_ボード紹介第十二弾_COLE LOOSE CANNON_トッププロが求めたオールラウンダー

お知らせ

みなさん、おはようございます!

夏のボーナスキャンペーンのボード紹介第十二弾です!

今日のボードはCOLE LOOSE CANNON!

COLEによるモデル説明:

ルースキャノンはトッププロも求める、太短く進化する最近のショートボードの流行からインスピレーションを受けて出来たボード。ノーズにボリュームを持たせ、フロントフィンの位置のヒップを強調し、幅のある丸めのスクエア・テイルがついている。エントリーロッカーは抑えめで、コンケイブは深めのシングル、そしてフィンの間はダブルになっている。テイルには強めのキック(反り)があり、最後の6インチにはVeeが入っている。ルースキャノンは力の無い小波でも乗れるし、抜群の安定性で頭オーバーの波にも対応できる。

ボードの由来:

今年からWCTに参戦している、サンクレメンテが誇る天才17歳サーファー、コロヘ・アンディーノ。彼が小波用ボードをコールに求めた事から開発が始まったルースキャノン。コールは大人気モデルのグラスホッパーを基に、トライフィン用に改良して出来上がったのがこのルースキャノン。

ボードの詳細はこちら!

オンラインストアはこちらです!

コロヘ用に創られたボードは役目を果たし、今ではコール店内に飾られている。

コールへ:

僕を速く走らせてくれてありがとう

?コロヘ・アンディーノ

よっぽど気に入ったのか、こんなメッセージつきだ。

ナキサーフのプロライダー勇人さんもお気に入りのルースキャノン。

なんと勇人さんはルースキャノンをカイトボードとしても使っています!

勇人さんのインプレッションはこちら!

(写真はStaff Blogより)

ルースキャノンはスタッフの間でも大人気です。

スタッフ紹介でのお気に入りボード率はかなり高く、

お客様の間でも大人気のボードです。(昨年は売れ筋トップ3に入りました)

その性能の高さと、どんな波にも対応できるのが魅力的です。

こちらがサーフィンライフに掲載されたルースキャノンです。

.

こんな方にオススメです:

・一本だけで、どんな状況でも使えるボードが欲しい!

・乗りやすいショートボードが欲しい!

・太短く進化するショートボードの最先端に乗りたい!

・トライフィンの乗り味が好き!

.

一本持っておくと安心する、

コールのオールマイティーボード!

以上カリフォルニアからのボード紹介でした。

(たつや)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP