いよいよ夏の陽射しがやってきました!_サンブロック ココサンシャインフェイススティック

【スキンケア&ヘルスケア用品】

「ココサンシャイン、売れてます!!」

手を汚さずに使え、耐水性に優れたveryウォータープルーフのスティックファンデーション。

「肌を守る、水や汗に負けない」をコンセプトに猛暑の中で何度もテストを繰り返し開発した日焼け止めです。

パッケージにはNAKI PHOTOが施され、船木考案のボディーミストと同じココナッツムスクの香りが

たまりません。?またNET20gとVertra(11g)に比べ量も倍に近いのでお買い得ですよ!

左:マンゴーブラウン  右:ココナッツホワイト

快晴だった千葉

陽射しも強く、ココサンシャインはマストアイテムでしたよ!

しっかりとのばしてご使用くださいね。

ココサンシャインの特徴はこちら

●サーファーのために開発した”スーパーウォータープルーフ”

長く激しいサーフセッションでも耐久できるよう、サーファーのために特別に開発した日焼け止めです。

●海のなかで目に染みない

日焼け止めが溶けてきて、目に染みることありませんか?究極のウォータープルーフにしたことで、この悩みを解消!

●MANGO色はまるでファンデーション

日焼け止めとしての「使い心地」を追求したところ、まるで女性用ファンデーションのように使える品質になりました。 コンシーラー感覚でしみそばかすは隠しつつ、日焼け止めにもなっちゃいます。
MANGO色は、お肌を健康的なほんのり小麦色にみせてくれます。

●「こすっても落ちにくい」を追求

波乗りの際に顔をぬぐうクセがあるNAKIが「それでも剥がれない日焼け止めが欲しい」とリクエストして開発された日焼け止めです。
長いサーフセッションを乗り切ってくれる強い味方です。

●剥がれにくい秘密は「リンゴ酸ジイソステアリル」成分

ジイソステアリアル成分は高い粘着力があります。
思いきってたっぷりこの成分を使ったので、粘着力が増しました。

●さっぱりとした使い心地

リンゴ酸ジイソステアリル成分は、べたつきが少ないのも特徴です。
日焼け止めを塗った手でサーフボードを掴もうとして、滑ってしまうという悲しい想いから解放されましょう!

●うるおい成分たっぷり

高い保湿作用を持つ ミツロウがたっぷり。
ミツロウは、ミツバチの巣から作られる蝋です。
リップクリームなどに使われるほど、お肌にフレンドリーで高い保湿作用がある成分です。
日焼け止めを使ったあとのガサガサ感、さようなら!

●肌に悪い防腐剤などの成分をカットしました

「日焼け止めは肌が荒れる」という人が多いので、肌に悪い成分はなるべくカットしてもらいました。

●SPF45++

● クレンジングでさっぱり落ちる

女性用化粧品に使われる優しい成分を使っているので、クレンジングで綺麗に落ちます!

●使いやすいスティックタイプ

※効果を保たせるため、こまめに2~3時間ごとに塗りなおすことをおすすめします。
※水や汗を拭うことが多い場合は、拭いた後に塗り直してください。
※落とすときは洗顔料、クレンジング剤で丁寧に洗い流して下さい。

梅雨明けもあと少しですね!

いよいよ夏到来です、日焼け対策をみなさんお忘れなく!

「ココナッツホワイト」はコチラ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4423.html

「マンゴーブラウン」はコチラ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4422.html

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP