7月24日(火)波情報。 おじゃましてきました 原宿『Sandie.』さん!!

【スペシャル現地情報】

こんにちは

今朝は北西の風でスタートですね!

波のサイズは梅雨明したとたんハラ?ムネをキープしています。

コンスタントにこのサイズでサーフィンできる千葉は恵まれております。

出社してきた頭領大西も、

「波良かったよ?!」と、

ご満悦、最近良いサイズの波が続いているので真っ黒です。

風は東よりにシフトしそうですが弱い予報が出ています、

明日も一日風が弱い予報ですね!!

筋肉痛の日々になってしまいそうです。

中潮になりましたが、

まだまだ潮は動きます、

お昼前後を境にブレイクしやすくなる場所がありそうですよ!

.

昨日久しぶりに用事がてら渋谷へ出かけてきました。

お昼前から太陽が出てきて、

渋谷へ到着する頃には、

それはもう暑い、暑い!!

人の熱気と、アスファルトからの照り返しで、

少し歩いただけで汗、汗!!

たまらず涼しそうなお店に入り、

このチョイスとなりました。

満足なクールダウンを堪能し、

少し日が陰ってきたのを見計らって、

店を後にしました。

日が出てなくてもムシムシと湿気がありますね、

路上ではガリガリ君にみんな群がっていました!

.

原宿方面へ歩いて行きまして、

着いた先はと言いますと、

先日naki’s blogでも紹介させていただいた、
http://blog.nakisurf.com/naki/archives/35611

NAKISURF原宿があった場所に新しくオープンした、

『Sandie.』さんにご挨拶に行って参りました。

『Sandie.』オーナーの森田さんと。

話し上手で、みんなをいつも笑顔にしてくれるんです!

アパレル業界出身の森田さんの選ぶ、

ハイセンスなアパレルと、canvasやreunion、さらにはCOLEまで、

ファッショナブルなサーフセレクトストアです。

『MILSOL』でおなじみのリリーさんのお店「SOL」内にあります、

新しいNAKISURFファミリーのディーラーさんです!

ぜひ、ぜひ 遊びに行ってみてくださいね!!

今日も明日も波ありそうです、

SURF SURF SURF

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

アーカイブ

TOP