8月3日 波情報。 ・ 熱帯低気圧接近中! ・ 明日は一宮町納涼花火大会ですよー!!

【スペシャル現地情報】

こんにちは

いかにも夏らしい天気が続いているニコリン寨周辺です。

気がつけば蝉の声がたくさん聞こえます、

空にも夏の入道雲が見えますね。

気持ちのよい朝です。

本日も波はハラ?ムネサイズの形の良い波がブレイクしていましたよ!

朝の綺麗な空は清々しくていいですね!

風が穏やかで、フェイスは綺麗で。

今日も大潮です、

お昼頃に引きいっぱいですね、

この時間は普段潮が多いとブレイクしづらい場所に行ってみましょう!

ひそかにイイ波に変身しているかもしれません。

サイズアップを期待したい方は12時半位から入水して、

一番いい時間帯を逃さないようにしたいですね!

風は今日、明日と東と北が混じりそうですね、

フェイスに若干影響が出そうですが、

朝一は風が止まっている事が多いのでリアルタイムでのチェックが重要です!

日中は風をかわす場所に移動する人も出てきそうです、

しかし、オンショアコンディションでも、

少しでも人が少ない場所を探して楽しめたらいいですよね!!

.

本州の南海上に熱帯低気圧が発生しましたね、

週末は波が豊富にありそうです。

急激なサイズアップも考えられます、

海に状況を良く見て楽しみましょう!!

.

明日はサーフィンの後に花火を観るなんていうのはどうでしょう!?

明日8月4日は一宮町納涼花火大会なのです。

平成24年8月4日(土) 
(雨天・強風・夜霧などが強い場合は8/11(土)に順延)

打上げ発数 約5000発

午後7時10分 開会式
7時15分 打ち上げ開始
※天候等によりプログラムを変更することがあります。

※午後6:00から交通規制となりますので、お早めにおこしくださいね。

一宮の夜空に5千発もの花火が打上りますよ!!

花火マップはこちら
↓↓↓↓↓

SUNRISE SURF

BBQ LUNCH

SIESTA(昼寝)

SUNSET SURF

FIREWORKS DISPLAY (花火大会)

そんなコースはいかがでしょう?

ぜひ週末の千葉ライフを堪能してください!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP