3連休最終日_今日のニコリン寨、話題のボードたちが千葉に到着です!

お知らせ

こんばんは、

終始不安定な空模様の3連休最終日でしたね。

そんな中、みんなをハッピーな気持ちにしてくれたのが、時より姿をあらわす虹でした。

みなさま佳い3連休となりましたか?

さて今日のニコリン寨もたくさんの方にお越しいただきました。

やはりPRAYING MANTISが気になって見に来られる方が目立ちましたね。

NAKI PHOTO 作品も多数展示中ですので、ふらっと写真を見にきていただければと思います。

もちろん展示写真もその場でご購入いただけますよ。

そしてカリフォルニアに行っていたツナくんが、気になるボードたちを持ってニコリン寨に来てくれました。

まずは、フライング・タートルV12

シモンズデザインを現代アレンジメントしたオモシロボード

フライング・タートルV12についてはこちら

https://www.nakisurf.com/brand/doc/detail-flying-turtle.html

.

写真みたいに風を切って走りたいですね!

明日は定休日ですので、チャンスがあれば試してみたいと思います。

そして写真のNATIONトーションボード

しなりが特徴で、ついついトップアクションがしたくなるほどの優れものです。

.

最後がWRECKING BALL

短く(5’1″)、幅広のスーパー小波に特化したモデル

レッキンボールについてはこちら

https://www.nakisurf.com/brand/cole/detail-wreckingball.html

なんと!【AVISO1万本達成 & ネットショップ大賞受賞ダブル記念感謝セール】開催中ですので、

レッキンボールはディスカウント対象ボードなんですよ!

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24569/47997/list.html

以上の3本がニコリン寨にて、新しく展示ボードとなります。

お時間あるときにぜひ見にきてください。

今日も1日ありがとございました。

明日18日(火)は振替の定休日となります。

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP