MEXICOボードケース ミニノーズライダー用が再入荷!_お客さまのニコリン☆

お知らせ

メキシコからNAKISURFオリジナルのMEXICOボードケースが到着しました!

特にミニノーズライダー用がたくさんのカラーで入荷しています。

HECHO EN MEXICO (Made in Mexico)のオリジナルタグがもちろん入っています。

ハンドメイドなので大量生産が難しく、お待たせしましたが、

今ならカラーも豊富に揃っていますので、ぜひこの機会にどうぞ!

オンラインストアはこちら

『MEXICOボードケース』

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30262/30631/list.html

それから、NAKISURFではMEXICOボードケースのメンテナンスも承っていますよ!

例えば使っているうちに糸がほつれてきたり、

「もう少し長いボードを入れたい」「短くしたい」などのアレンジも可☆

そんな時はカスタマーサービスまでお気軽にご連絡くださいね!

コチラへ→shop@nakisurf.com

こちらはショールームにボードピックアップに来てくださった田村さま。

CANVAS バターゾーン!!

少し浮力多めでカスタムオーダーいただきました。

普段乗れないような波でもどんどんチャレンジして、

たくさん良い波に乗ってくださいね。

.

こちらはストックボードご購入の北村さま(左)と田中さま。

じっくりと悩んでいただき、COLE キャノンボールをお選びいただきました!

こちらも体重にバッチリと合ってらっしゃったので、

マジックボードになることを願っております。

また遊びにいらしてくださいね。

.

こちらもピックアップにお越しいただいた高貫さま。

よさそうだね??

とCOLE プレイングマンティスを手にされ、喜びのお声をいただきました!!

乗られましたらぜひ感想もお聞かせください。

またのご来店を楽しみにお待ちしております!

.

本日もたくさんのお客さまにご来店いただきました。

いつもありがとうございます!!!

明日も10時よりオープンしておりますので、

ぜひお近くに来られた際はショールームにも遊びにいらしてください。

ご来店心よりお待ちしております。

yasu

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP