【Z1 SURFSUITS & reunion 早割オーダーフェア】_11月15日(木)まで感謝の期間延長決定!

Z1 surfsuits(ウェットスーツ)

みなさんこんばんは!

ほぼ全国的に波に恵まれた水曜日になったようですね。

いつの間にか気温も水温もぐっと下がった季節になりました。

さて、さっそくですが、

先ほど配信されたメールマガジン『NAKISURF TIMES』で先行してお知らせしましたが、

今回の【Z1 SURFSUITS & reunion 早割オーダーフェア】の大好評の反響を受けまして、

スタッフ会議で期間延長が緊急決定しました!

NAKISURFジマンのオリジナルサーフスーツであるZ1 SURFSUITSでは、

本当にたくさんのたくさんのリピーターの方たちから、

その自由なデザイン性と性能の高さを誇るリユニオンでは、

特に口コミ評判に敏感な方たちからのオーダーをいただいていますよ。

.

今回実施している【Z1 SURFSUITS & reunion 早割オーダーフェア】では、

僕たちスタッフもビックリするくらいのオーダーが届いています。

本当にありがとうございます!

これから厳しい寒さに包まれていく冬の日本の海で、

すこしでも快適にサーフィンを楽しんでもらいたいとスタッフ一同願っています。

Z1 SURFSUITSreunionも、

一度でも着て波に乗ってもらえれば、

必ずご満足いただける一着をお届けします

もうね、

NAKISURFでボードを買ってくれたお客さま全員に、

ボード1本にフルスーツ1着をプレゼントしてでも着てもらいたいぐらいです。

それは本気の冗談ですけど、笑

いつかそんなキャンペーンができたら最高ですね☆

+++

【Z1 SURFSUITS & reunion 早割オーダーフェア】

オススメ度数:ぜひぜひぜひぜひぜひの5ぜひです!(5が最高)


Z1 SURFSUITS
・カスタムオーダー料5,250円無料
・SURF8製 QUICK DRY ワンピース?を一着プレゼント
(フルスーツ対象。モデル詳細下記)
*160cm以下の女性はJ-SKIN PLUS タートルベストとなります。

Z1 SURFSUITSの詳細ページへ
現在の納期:約3週間(10月31日更新)

.


reunion
・カスタムオーダー料無料
・ストライプチャージ無料

リユニオンの詳細ページへ
現在の納期:約3?4週間(10月31日更新)

.

キャンペーン期間
2012年8月30日(木)?2012年10月31日(水)まで

大好評につき2012年11月15日(木)まで感謝の期間延長決定!!

さらに!

Z1 SURFSUITS、reunionともに、本キャンペーン中にご購入いただいた方だけへのプレゼントとして、次回スーツ購入時(上記キャンペーン期間終了後もOK!)に有効なスペシャル特典もプレゼントいたします。

今回の【Z1 SURFSUITS & reunion 早割オーダーフェア】でオーダーされた方へのスペシャル特典!
Z1 SURFSUITS
・カスタムオーダー料5,250円無料
・プレゼント選定中!
・10%割引!

リユニオン
・カスタムオーダー料無料
・ストライプチャージ無料
・10%割引!

*このスペシャルクーポンの有効期限は一着目購入日から一年間になります。

+++

今回のオーダーフェアのテーマは、

『この冬はしっかりサーフする自分』

ひと昔前は、冬のサーフィンは寒さと辛さの代名詞でした。
しかし、ウエットスーツの進化で、冬、しかも厳寒期でも温かくサーフできるスーツが市場に出回りはじめました。
NAKISURFが取り扱う「Z1 SURFSUITS」は、世界的に認められたウエットスーツ製作歴30年の老舗メーカーの*OEM製作ですし、「reunion(リユニオン)」は、極寒期のカナダでテストを行って、時間をかけて開発し、高評価を得ているトップメーカーです。

さて、なぜNAKISURFは夏の終わりというタイミングで、秋~冬物のウエットスーツのキャンペーンを実施するのか。

今までは、この時期はフルスーツの売り上げはゼロに等しいのですが、ウエットスーツを制作するメーカーの提案があり、NAKISURFの任意なるキャンペーンとなります。

ご存知の通り、秋から冬、真冬、晩冬~春にかけてがフルスーツを着用するシーズンです。
冬用フルスーツ(5mm x 3mm、5mm x 3mm等)を着用するのが主に11月から4月前後だとしますと、ウエットスーツの制作工場が最も忙しくなる時期はおよそ10月あたりからということになります。
その時の工場はまさに最盛期、一年で最も忙しいシーズンとなります。
忙しいからといって、この時期に職人を雇用、または指導育成できるわけがなく、この時期のウエットスーツ工場は、夏と同人数で臨む厳しく、激しい日々となります。
それを緩和したい、というのが最初のアイディアでした。

現実的には、フルスーツを使う多くのサーファーの実情としては、秋が終わるころから
「寒くなってきたからそろそろ」
と冬用スーツを意識しはじめると思います。
つまり、海水温や気温が下がりはじめた冬の入口になってから、夏の間に使わなかった冬用スーツを実際に海で使ってみて、ラバーの劣化やキズに気付いたり、そしてあたらしいスーツへの願望などが芽生えはじめると思います。
しかし、そのタイミングは冬用フルスーツのシーズンの直前か、まさにシーズン中になることが多いので、まさに制作工場の最盛期とバッティングすることになります。

その頃、工場の中では人員も機械も総動員して大忙し。
実際の制作事情としては、人気素材のラバーが品切れを起こしたり、オーダー数の多さから管理の手違いや、現場の混乱からオーダーミスや納期の遅延が多くなってしまうのも、最盛期の弊害としてございます。
そして、一年で一番忙しい最盛期の制作納期は4週間~7週間(1ヶ月~1ヶ月半超)と、こちらも一年でもっとも長くなるので、古いスーツの劣化に気付いてからオーダーしても、完成まで一ヶ月~はお待ちいただくことになるので、かなりの時間を古くて硬くなった、または劣化して破けたスーツなどで、冷たくなりはじめた海の中でガマンしながら過ごさなくてはいけなくなります。

そんな一年間でもっとも忙しくなる最盛期の前にお得なキャンペーンを実施して、お客さまにゆとりを持ってオーダーをいただくことで、いいものを早く、そして安く手に入れられ、また新シーズンへの準備もできるようにしたいとナキサーフは考えました。
また、この時期から制作することで、最盛期の混雑による納期の遅延や製作ミスなど、不本意ながらお客さまへかけてしまうことになるご迷惑も未然に回避できます。
時間をかけてカスタムメイドした最新のサーフスーツで、最高の着心地と性能で、来たる冬をサーフィンしてもらいたい
「最盛期前に自慢のスーツを着てくださって、シーズン当初のレビュー、そして宣伝を海の上でしていただきたい」
そんな想いもあります。

今回の早割オーダーフェアでご注文いただいたスーツには、ラバーの劣化を少しでも防げるように、配送時にはビニールでスーツをしっかりとプロテクトして、スーツのサイズに適したボックスに入れて、折り目がつかないように、ていねいにたたんでお届けいたします。
試着して、サイズを確認後は同じように折りたたんで(またはスーツにやさしいハンガーなどでも)、海で使うその日まで保管してくださいね。

最盛期でないこのタイミングでオーダーを下さったお客さまへ、メーカーとNAKISURFからこのようなフェアをご提案させていただきました。

冬のサーフィンに必ず使用するフルスーツですが、夏の終わりであるこのタイミングから、モデル選びやデザインのことをイメージしたり、そして採寸をされたりしながら秋~冬のサーフィンを考えるのも本当に楽しいですね。

2012年~2013年のウインターシーズンへ、お得なこのオーダーフェアで最高のスーツをぜひお買い求めください。


WE LOVE SURFING !

+++

*OEM=Original Equipment Manufacturer(オリジナル・イクイップメント・マニュファクチュアラー)の略で、他社ブランドの製品を製造すること。

*SURF8製 QUICK DRY ワンピースについて

QUICK DRY ワンピース
サイズ: M, L, XL
カラー: ブラック
着心地に優れ、汗冷えを軽減するクイックドライ機能素材(吸水拡散速乾機能)。
生地厚1.1mm。
袖は八分丈に、両裾はトレンカタイプに設計してあります。


J-SKIN PLUS タートルベスト ローネック
サイズ: S
カラー: ブラック
世界から注目される驚異的な撥水を誇る恒久的超撥水ジャージ「J-SKIN PLUS」を使用したインナーです。
吸収性、保水性はゼロに等しく、ドライで温かな着心地を保ちます

関連記事

コメント

    • Fg
    • 2012.10.31

    >とおる氏

    フルスーツ1着プレゼントありがとうございます(笑)
    Z1 SURFSUITS、僕は《Anorak》三着リピりましたけど半端ないコストパフォーマンス!!
    日本海中部の冬は、これで余裕で乗り越えられるますよ。

    オススメ度数:ぜひぜひぜひぜひぜひの5ぜひです!(5が最高)
    に間違い無し!!!!!(5が最高)

  1. >Fg氏

    おめでとうございます。(笑)

    ですよね!
    僕のアノラックもめちゃくちゃ良くて、
    まじで大満足で大好きな一着です。

    Z1パンダインナーも組み合わせたらそりゃもう最高よ?☆
    これらを着て冬の冷たい海に入るのが楽しみですらあります。

    絶賛の5ぜひ印ですね。

    *注:これはセールストークじゃなくて実感本音でございます。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883

営業時間:10:00~18:30
定休日:金曜日(他、臨時休業日あり)
※平日は外出している時間帯もございますので、ご来店の際にはご連絡ください。

2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

はぎうだ

はぎうだ

スタッフ萩生田のブログページはこちら♪

なかがわ

なかがわ

スタッフ中川のブログページはこちら♪

あすか

あすか

スタッフ高橋のブログページはこちら♪

アーカイブ

TOP