11/10(土)今朝のボードミーティング

お知らせ

こんにちは、

ワイドな早い波が多い、今朝のニコリン寨周辺。

切れた波を選ぶとご覧のようないい波がありましたよ。

今朝のスタッフ、ボードミーティングのようすです。

D先輩、きんちゃん、杉本さんも到着

BD5イクオさんとマサルさん

先輩達はもう少し切れた波を求め、移動していきました。

そしてこちらは四国から現在千葉にきているアパッチ亮太

「この早い波にはAVISO プレイングマンティスです!」と軽快に疾走していました。

AVISO プレイングマンティスについてはこちら

https://www.nakisurf.com/brand/aviso-model.html#prayingmantis

AVISO BD3に乗るのはタカツグ

「乗れば乗るほど楽しさが増します!」と最近BD3にハマっているようです。

身体を上手く丸め、コンパクトな波にチューブイン

291 !!

AVISO BD3についてはこちら

https://www.nakisurf.com/brand/aviso-model.html#bd3

こちらは台湾から帰国した、メディア部長じゅん

「バターゾーンが身体の一部になりつつあります」と気持ちよさそうに滑らせていました。

CANVAS バターゾーンについてはこちら

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/detail-butterzone.html

GO、GO!!と言わんばかりの波を攻めていたヤス

今朝の一番いい波を掴んでいました!

ヤスが乗るのはCOLE MP-TWIN

MP-TWINについてはこちら

https://www.nakisurf.com/brand/cole/detail-mptwin.html

こちらはPROSフィンの俊雄さん

今朝はCOLEスケルトンフィッシュで登場、

.

和製ボビーマルチネスと呼ばれるバックサイドリップ!4V 笑

スケルトンフィッシュについてはこちら

https://www.nakisurf.com/brand/cole/detail-skeletonfish.html

その他にもビーチではCOLEユーザーがたくさんいましたよ!

LOOSE CANNON

こちらもLOOSE CANNON

GRASS HOPPER

DOC F-MONEYでしょうか?

営業時間も近くなり、いい笑顔でセッション終了。

マンライ多数のいい時間でした。

みなさんもすばらしい週末に!

おおにし

関連記事

コメント

    • kayu
    • 2012.11.11

    参考までにヤスさんの体重とMPツインのサイジングが知りたいです。よろしくお願いします。

    • ナキサーフ やす
    • 2012.11.23

    kayuさん、こんにちは、こちらお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
    MPツインのサイズですね。
    私の体重は57kgで、MPツインのサイズは、5’8″×19″×2 3/16″(レイル記号:JR2)です。
    乗ってみると少しだけ過浮力でしたが、レイルの感じにも慣れてきて、今ではすごく調子良いです!!
    波の小さな日はTWINだけで乗るのも最高に楽しいですよ!

    ぜひご参考いただければと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP