☆ またサイズ上がりました! ・ 暖か装備で楽しみましょう! ・ 掘れる波にもBD3 ♪ ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

昨日の夕方、徐々に波のサイズが上がってきました、

ブレイクによってはカタくらいあるとの情報、

夜の波の音も十分だったので期待して就寝しました。

そして6時10分起床、

波の音は十分続いています。

朝日はとても爽快ですが、寒気が身にしみます、

身体を冷やさない為に、

まずは、NAKISURFオリジナル 新Z1インナースーツを装着!

そしてさらに!

.

.

昨晩お湯から戻した、Z1ホットパック

沸騰したお湯につけてジェル状に戻れば完了。

.

.

その後は中央にある丸い金具を「パキッ!」と逆へ少し折り曲げるだけ。

オッ!

化学変化が起こり、だんだん白くなってきましたよ!

.

.

すぐにホットパック全体が白く変化して、

すぐに熱を発し始めます!

不思議ですね?

.

.

暖かくなったホットパックを、

インナースーツのバックポケットに入れます。

首後後方の筋肉(僧帽筋)から伝わる暖かさにホッとします!

.

そして手足も冷やさないように、

【NAKISURFオリジナル】 2MM メッシュグローブ X-FLEX

【NAKISURFオリジナル】 3MM ブーツ スプリットソール 遠赤ジャージ

暖かアイテム3点セットフル装備!!

.

.

朝日を浴びて輝く黒い宝石、Gold Labe lAVISO BD3 にワックスアップ!

.

.

波のサイズはムネ?カタset頭サイズまで上がっています、

東?北東よりのスウェルでしょうか、

ブレイクが少しワイドですね、

しかし切れた波をしっかり選べば楽しめそうです。

.

.

掘れたセクションもあり、テンションが上がります!

ミニボードは掘れた波に乗れるの?

実は掘れた波に向いているミニボード!?
http://blog.nakisurf.com/naki/archives/34573

.

.

良いショルダーあります!

しかし写真を撮っている手が寒い!

グローブ必須ですよー!

.

.

.

風は北西が吹き続きそうです、

天気も引き続き良い予報!

寒い時こそ人の少ない海で、

思い切り楽しんでしまいましょう ♪

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP