☆ 気温は暖かいです! ・ 楽しめる波、残ってます! ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

昨日の夜9時過ぎから、空に雲が広がってきました。

今日の朝も雲はそのままですね。

しかし外の気温は暖かく、

吐く息も白くはなりません。

ウェットスーツに着替える際に凍えなくていいのは助かります!

.

.

午前7時半、サーファーの数は7名、

この時間、週末にしてはかなり少なめ、

寒い時期は早い時間から頑張れば、

その分自分に回ってくる波も多くなりますね。

.

.

波のサイズは昨日よりサイズダウンして、

コシ?ハラたまにムネくらいのsetが入っていきます。

風はほぼ無風です、

きれいなフェイスでサーフィンできましたよ ♪

波のファーストブレイクにパワーが少なく、

緩い斜面が続くブレイクが多かったです、

そしてエンドセクションは波がしっかり切り立ってくる。

今日のオススメボードは、

COLE CANNON BALL!!
.

“ナミノリ維新、ここに始まる”
BD3の個性とルースキャノンの威力が融合。滑走の歓び、クラス1の疾駆能力。

.

.

.

パワーの少ない斜面でもしっかり波のパワーを吸収!

COLE LOOSE CANNON 譲りのパワーポジションでのドライブ感もバッチリ!

そしてCOLE BD3の回転性もあわせ持つ、良いとこ取りボード!

.

切り立った波でのトップアクションもご覧の通り♪

.

私は緩やかな斜面を利用して、

スムースに楽しみたい時に、

このボードに絶大な信頼をおいています。

.

.

.

私のサーフィンの楽しさを広げてくれた一本 ♪

Online Store
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24569/24613/list.html

.

.

.

今日は風向きは南西の風が吹く予報なので、

フェイスに影響は出なそうですね、

正午前後に潮がしっかり動くので、

この時間にサーフィンしたいですね!

水温が下がってきていますが、

暖か装備で楽しみましょう ♪

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP