人気商品ぞくぞく入荷!!

お知らせ

こんにちは!

雨の東京は原宿、NAKISURF SHOWROOMより亮太です。

やぁ?しかし今日は寒いですね。。。

こんな日はSHOWROOMに来て、ゆっくりするのが良いでしょう!

☆今日のオススメ商品☆

IMG_6678

出ました!

新作 2ヘッド・レイヴェン・クリアステッカー!!

ボードに貼るも良し、お手持ちのLap topに貼るも良し、とにかくカッコ良いです!!

IMG_6687

=さらに大人気のNaki’s special Body Mist=

甘?い香りが大人気

入荷した日にいつも売り切れとなってしまう大人気商品です!

見つけた方は即ゲットアイテム!!

IMG_6681

昨日に続きオススメNinjaフィン”勇人モデル”

勇人さん直筆サイン入りのこのフィンは限定4セットのみです!こちらもぜひ!!

IMG_6678

午前中は仙台からわざわざ中川ファミリーがお越し下さいました!

仙台新港ローカルでサーフィン歴20年のベテランサーファーです。

AVISO DIAMOND BACKを入念にチェックされてましたよ?

帽子が素敵です!!

IMG_6675

なんとガチャガチャでは”AVISO 一泊二日レンタル”を見事引き当てましたが、

残念ながら仙台….でしたので、代わりにNAKIPHOTO(大)を差し上げました!!

他にも沢山の素敵なプレゼントが入ってるガチャガチャは要チェックです。

IMG_6677

雨の中、ご来店ありがとうございました!

皆さんもこんな日に来たら良い事が起きるかも….です!

それではまた後ほど。

関連記事

コメント

    • A
    • 2009.12.11

    今日は子供達がたいへんお騒がせして申し訳ありませんでした。

    親が店内を見ている間に、ずっと子供達のお世話して頂いたSOLの方々にはホント頭の下がる思いです。

    お陰様で亮太さんとは色んなお話をする時間がとれ、オヤジ的には良い時間が流れましたと思います。
    やさしいスタッフの方々に囲まれ、私には昨日のディズニーよりも有意義な場所となってしまいました(笑)

    今度は車で、1人でのんびり遊びに行こうと思います。
    亮太さん、いつか一緒に波乗りしましょうね。

    追伸・来年、温かくなったら仙台にもぜひ遊びに来てくださいな。

    • こちらこそ雨の中お越しいただきましてありがとうございました!
      もう少し仙台、東北のお話を聞きたかったでデス。
      東北方面に行く際にはご連絡しますので、ぜひ一緒に波乗りしましょう!!!
      リョータ

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP