☆ 12月24日(水) 本日の波情報。☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

連休最後の本日も天気はいいですね。

北風が吹く寒いクリスマスイブですが、

海の中は多くのサーファーで賑わっていますよ!

.

.

波のサイズはコシ前後くらいですが、

ウネリの形がしっかりしているので、

ショートボードでも楽しめていますよ。

.

.

ショルダーにパワーがなさそうなブレイクならば、

無人のブレイクもありました!

波の形は良かったので、

ミッドレングス、ロングボードなら、

周りを気にせず楽しめそうでしたよ ♪

.

Aviso Mini Noserider 5’12”

.

今日は波のサイズこそ小さいですが、

形がいい波はブレイクしていました。

小さくて、パワーの少ないブレイクでもAviso Mini Noseriderならば、

十分楽しませてくれる事、間違いなし!!

5’12″という短いサイズでも、

弱い波のパワーもしっかり利用して、

確かな推進力に変えてくれます。

短いボディなので取り回しもしやすいので、

ショートボード好きな方が、

小波コンディション時の救世主として所有しているケースも多いのです。

もちろんカタ?頭サイズの波でも最高のクルージングを提供してくれるので、

日本の平均的なブレイクにはバッチリなモデルなのです。

一度乗ってしまったら、

アパッチのように惚れ込んでしまう方も多いのではないでしょうか!?

.

あの日以来、あのボードのことが忘れられないのです・・・

by アパッチ

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/49651

.

.

.

Online Store

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24673/30567/list.html

.

.

.

風は北西が吹き続ける予報ですね、

西よりの風が混ざっていれば、

ウネリの形はしっかりしてくれそうです。

コンディションに合ったボード選びで、

楽しいクリスマスサーフィンにしましょう!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP