☆ 快晴!! ・ 本日の波情報!!  ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

今年の三が日はいかがでしたか。

元旦のすばらしい波で、

今年の波乗りをスタートした方も多いのではないでしょうか?

2013年最初の台風がフィリピンの西側に発生しましたね、

今年もすばらしいスウェルを日本全国に届けてほしいですね。

.

.

やや北西の風が強めに吹いていますね、

天気は完璧な冬晴れです。

風は冷たいですが気分は晴れやかになります。

.

.

波のサイズこそ小さいですが、

風向きがいいので、ウネリはきれいな1本線で入ってきます。

長めのボードならば、

ミドルからインサイドまでゆったりと乗ってこれそうですよ ♪

.

.

たまに入ってくるセットはコシ?ハラくらいありました、

海はほぼ貸し切り状態だったので、

いいセットを取れる可能性は十分あります。

少しつながり気味の波ですが、

ピークから素早い段階からのテイクオフ、

切り立つフェイスのハイラインを駆け抜けて、

斜面が緩くなった所に絞り込んだテイルでカービング、

薄めのレイルなので波への食い込みもバッチリ!!

そんなライディングを連想させてくれる、

CANVAS MINI NOSERIDER TYPE2
https://www.nakisurf.com/brand/canvas/detail-mini-noserider2.html

“タイプ2、それは新時代への響き”
ミニノーズライダー革命。それに新しい歴史が加わった。
ノーズとテイルの2極化でより鋭く、さらに揺るぎなく。

.

.

.

ミニノーズライダー・タイプ2のすごさ_旬の旬_
http://blog.nakisurf.com/naki/archives/26943

.

.

.

今日も北西が吹き続きそうです。

風向きが変わらなければ、

フェイスはきれいな状態を保ってくれそうですね。

三が日と土日の中休み、

今日は空いている海で貸し切りサーフできそうです!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP