☆ 1月6日(日) つるつる波のニコリンセッション!! ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

昨日の夕方波のサイズが頭サイズまで上がりきらなかったので、

今日の波のサイズがどうなるのか非常に気になっていました。

朝6時の情報によるとハラ?ムネの表示、

予想よりは波は小さいようですが、

うっすら明るくなっていた外は無風に近い状態だったので、

期待に胸を膨らませ海へ急ぎました。

今日はまだ薄暗い時間から多くの車が停まっていたので驚きましたね!

.

.

.

すばらしい夜明けです、

冷たく張りつめた空気のなかでのみ見る事ができるこの景色。

そして波はこの上なくクリーンな状態でブレイクしています。

.

.

.

波のサイズは予報どおりハラ?ムネくらいですね、

3つくらいあるピークにきれいに波が入ってきます!

みんなが楽しめるファンサイズ ♪

.

.

朝の撮影をしていた時、海辺で偶然お会いした鈴木さん。

COLE LOOSE CANNON がすこぶる調子が良いようで、

今日も「バシバシッ」とリップを攻めていました!

.

.

ハラくらいの波でもしっかり走れるショルダーが伸びています、

風のない朝は最高ですね。

.

朝の撮影を終えて「さあ海へ入ろう!」

とグローブをしていなかった右手にグローブを装着しようとした時、

「!!?」

しまった!!

庭のテーブルの上に、

右手のグローブを忘れてしまった事に気がつきました!

海に入る前に撮影をするので右手だけはずしていたのです・・・

もう気持ちは海に入るモードになっていたので、

一度戻る気にはなれずそのまま海へ、

やはりグローブが必要な水温ですね、

風がなかったのが幸いで、

なんとかこらえながらサーフィンしていました。

みなさんに挨拶するたびに「あれ!? 右手は!?」

と不思議がられてしまいました。

そんな中サーフィンをしていると、

「タカツグ君!!」

.

.

「このグローブしてください! 」

「予備の物が車に合ったのでこれでよければ!」

なんて事でしょう!?

寒い中、車に戻ってグローブを届けてくれるなんて・・・

「神さま 仏さま 大谷さま!!!」

本当にありがとうございました!!

年明け早々こんなに感動した事はありません、

私も大谷さまのようにありたい・・・

インサイドよりのポジションで波を待ち、

お気に入りのCANVAS THE BUTTER ZONEで軽快に波を乗りこなしていました!

.

今日は大勢で楽しいセッションが繰り広げられました!

本日の一番乗りを果たした井澤さんは COLE PRAYING MANTIS で、
インサイドの小さなショルダーでも切れたライディングをしていましたね?!

.

海へはいるやいなやスバラシ波を掴んで、

さっそうと走り抜けていたAVISO Gold Label BD-3に乗る小暮さん!

.

湘南の海から千葉の海、

イイ波を逃さずフットワークの軽い石踊さんも今日はCOLE PRAYING MANTIS !!

.

いつも笑顔でみんなを楽しませてくれる呉さんは、

最近出来上がったばかりのCOLE LOOSE CANNON Keahana仕様
ボードが軽く取り回し、反応のよさには大満足だそうです!

.

Z-1 SURFSUITSの背中に2ヘッドレイバンが光るマサキさんは、

徐々に身体の一部になりつつある COLE GRASS HOPPER!!

みなさんお気に入りのボードで正月休み最後の波を満喫していましたよ!

.

.

.

今日一日、楽しめる波は残りそうですね、

これから潮が引きに向かう時間は狙い目です。

明日から仕事始めの方たちばかりですね、

海をしっかり感じて、

明日からの仕事のパワーにしてください!

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP