☆ 波乗りスバラシキかな ♪ ☆

【スペシャル現地情報】

今日は海の中からきれいな夜明けを観る為に、

薄暗いうちから海へ向かいました。

しかし空には雲が広がっていて、

どうやら期待していた日の出は今日はおあずけの様子。

ふと昨日のきれいな夜明けを思い出しました。

.

.

隣のブレイクもスバラシイ波だった昨日、

偶然写真に映り込んだライダーはシッピング担当のユウスケ、

しっかりボトムまで降りてからのトップターン!

少し水面をさわっているあたりが291ですね?

.

COLE PRAYING MANTIS Keahana。

.

.

実は私、年を越してから体調が優れず、

満足なサーフィンをできていなかったのです。

波が良くなりそうな昨日にあわせて調整がうまくいき、

体調も万全でした。

パドリンングして沖に向かう瞬間、

きれいな空、きれいな波を観ながら、

思い切りサーフィンできる喜びを感じました。

.

COLE LOOSE CANNON
.

お目当ての波を追いかけ、

これから滑走する斜面を見ながらテイクオフ、

「この波はどのようにブレイクしていくのだろう?」

「この斜面をどのように乗っていこう?」

この瞬間は最高ですね、

それ以外の事は何も考えなくていいのですから。

.

.

波を自分の脚で蹴り、加速してく感覚。

波の斜面を観ながら風を感じる感覚。

.

.

次の波では何に挑戦しようか、

一日中海に入っていても波に乗っていられる時間は、わずか数分でしょう。

そのわずかな時間で上達するしかない波乗り、

なかなか上達しない所にも楽しみが隠されているのかもしれません。

なかなか上達しないのに楽しい!?

波乗りは不思議です。

.

COLE GRASS HOPPER
.

海にあこがれて、

波乗りに魅了され、

.

COLE CANNON BALL
.

過ぎていく毎日の中で、

ふと気がつくと波乗りの事を考えていて、

.

AVISO BD-3

.

今日の波はどうだろう、

波のサイズは、風は、潮は、

.

COLE LOOSE CANNON

.

思いがけない波に出会ったその日は最高に一日になりますね、

今日の波は良かった!

さあ次の休みはどこの海へ行こうか?

どのボードで楽しもうか?

海へ、波への想いは尽きる事がありません、

ふと思い出したように始めた出会いから12年、

やればやるほど深くて面白い波乗り、

この先もさらに楽しみを追求していきますよ!

.

.

さて、午後の波の波が気になり始めました、

そろそろ海へ行ってきますね!

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP