☆ 1月8日(火) 本日の波情報 ・ 形のいい波入ってます ♪  ☆

【スペシャル現地情報】

昨日は今年最初のショールームの定休日。

一日中波乗りをできる訳ですが、

肝心の波はsetでコシたまにハラサイズ、

ウネリもよれていて、

パワーが弱そうな波でした。

そこで頼みの綱 「AVISO PRAYING MANTIS 」を使用する事にしました。

.

.

朝6時半誰もいない海へパドルアウト、

中央のピークのレギュラーに狙いを定めて波を待ちました。

最初に手を出したのはコシサイズの波、

やはり波のパワーは弱いですが、

テイクオフしたいタイミングでボードはしっかり走り出しました。

そしてボトムに降りきらずに、

一度波のトップへ向かいスピードをつけます、

この時のボードの反応はピカイチで失速もありませんでした!

小さなショルダーもグイグイ走り抜けてくれて、

モモサイズのエンドセクションでも、

思い描いた通りにロールインを成功させてくれました。

【 思い通りにボードが動いてくれる 】

これって理想ですよね!?

ちなみに私が使用したのは長さが 5’4″のモデルです。

おかげさまで最高の貸し切りセッションを楽しませていただきました、

小さな波から楽しませてくれる「AVISO PRAYING MANTIS 」

もっと乗り込んで新しいインプレッションをお伝えさせていただきますね!

.

.

今日は昨日より少しサイズアップしていますね、

ウネリもまとまっていて、

きれいなブレイクになっています!

.

.

.

ハラ前後の波がコンスタントに入ってきています、

波の形がいいので十分楽しめますよ ♪

.

.

「イイ波が入ってきたな?」と思っていたら、

この波にテイクオフしたのは頭領オオニシでした!

最初のトップターンから最後のリッピングまで、

かなりスピードに乗ったライディングを披露していました。

使用ボードはCOLE WRECKING BALL!!

.

.

.

今日も一日北ベースの風が吹き続きそうですね、

風が弱ければ一日を通して楽しめそう!

昨日の夕方は風がやんで、

きれいな波でサーフィンできました。

今日の午後もいい波だといいですね ♪

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP