冬波を優雅にクルーズ!長めのAVISOボードでごゆるりぜひ!!

お知らせ

こんばんは!

昨日、今日と快晴ながらスモールコンディションとなっていた四国です。

それでも、ミッッドレングスやログボードであれば十分楽しめる波がブレイクしていました。

寒さが厳しくなるこの季節は、少し海から遠のきがちになりますが、

その時のコンディションに合ったボードをチョイスすれば、

寒さも忘れるほどのサーフタイムをエンジョイできるのです!!

.

と言うことで、

今日はヒザ?モモ波でしたが、私もサクッとテイクオフを決めてまいりました!

こちらは昨年のインドネシア、ニアストリップへ一緒に行ったオーストラリア在住のアツシさん。

.

アツシさんはオーストラリアからAVISO ?CJ NELSON High Performance Modelをオーダーし、

今回日本でピックアップ。

.

オーストラリアで鍛えられたログボードでの波乗りは、

まるでショートボードを扱うかのようなスピードと激しさがありました。

.

ニアスでもショート、ロングと楽しんでいたアツシさんはかなりの腕前。

AVISOログボードの軽さに驚いていました。

.

最近小波でも海に入る回数が増えたのは、お気に入りのAVISO Mini Noserider 5’12”のおかげ。

パワーがなくても、小さくても簡単にテイクオフが出来ちゃうのです。

.

テイクオフ後は、技だとかターンは気にせずゆったりグライド。

まずは波に乗ることから始まるのです。

.

ハイパフォーマンスモデルというだけあって、

そのコントロール性は高く、小波でもとっても調子が良さそうなアツシさん。

.

「軽いからボードがいつもよりタテに簡単に上がるんだよね!」

と性能の高さに大満足!!

.

そして、ミニノーズライダーの私は、

この誰も乗れなそうなウネリからもサラッとテイクオフ!

このテイクオフ性能に加え、バツグンのコントロール性!!

.

気分はノーズライド?!笑

小波からほどほどサイズまで!

とにかくニコリンライドを求める方にオススメの一本です!!

.

そして、今日の『Board Of The Day』(日替わりセール)には、

なんとAVISO Gold Label ?Mini Noserider 5’12” がスペシャルプライスで出品中です☆

定価  221,500円  →  日替わりスペシャル価格  185,000円(税込/送料込)

□オンラインストアはこちら↓

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/6298.html

.

Ryota

関連記事

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP