☆ センパイ到着!! ・ 賑やかな朝!! ・ 今日の波は!?? ☆

【スペシャル現地情報】

「千葉は寒いね?!」

「え?っと・・・」

「あった! あった!」

「これ、これ!!」

アパッチ亮太がブーツに何かしてますね?

よく見てみると、

「!!???」

「なにやってるんですかー!!?」

「えっ?」

「一味唐辛子を入れてるんだけど何か?」

アパッチはなんとブーツの中に一味唐辛子を「サッサッサ」と入れていました。

「最近のホットアイテムには唐辛子成分が入ってるんだからこれでも暖かいんだよ!」

「チリにいた頃寒かったからやってみたんだけど少し暖かい気がするんだよね?。」

ウソかホントかわかりませんが私は遠慮させていただきました。

さすがアパッチ!

「今日もクヌッてやるぜ?! へへ? 」

早起きして気合いが入っているDセンパイ!

アパッチは AVISO 【Gold Label】BD3 5’0″ 5Fin仕様!!

Dセンパイはお気に入りのCOLE GRASS HOPPER !!

私は AVISO【Gold Label】PRAYING MANTIS 5’4″ グラブコンケイブなし仕様!

良い朝です!

波こそ小さいものの、

形の良いコシサイズの波がブレイクしています。

センパイとアパッチもボードを掲げて嬉しそう ♪

風はほぼ無風でした、

波が小さくてもフェイスがクリーンならばフェイスが残るので、

意外にも長い距離を滑走する事ができて楽しめましたよ!

小波いじめが得意なDセンパイは、

ライトの波をFinを抜くリッピングでいじめていました、

キレのある動きに唖然です!

COLE GRASS HOPPER

.

アパッチも一味唐辛子効果なのか、

小さい波を大きいターンで滑走していました。

小波でもしっかりスピードがついていて、

最後のヒザセクションでクルッとボードを返していました、

短いボードならではの動きです!

AVISO 【Gold Label】BD3 5’0″ 5Fin仕様
.

AVISO【Gold Label】PRAYING MANTISのテイクオフの速さには本当に助けられます、

小波では速いテイクオフができるかできないかで、

一日の楽しみ度が大きく変わってきますからね!

回転性も良く、アクションもしっかり楽しめたので大マンライとなりました ♪

AVISO【Gold Label】PRAYING MANTIS

.

.

今日も午後にかけて風は弱そうですね、

天気も良さそう!

小波でも楽しめるボードをチョイスして、

空いている海で存分に楽しんでください!

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP