Seea_柔らかくて薄い軽やかウェットスーツの登場です

【水着】

?

初めまして、

NAKISURFでサーフウェアSeeaや女性向け商品を

担当をしています愛梨(あいり)です。

南カリフォルニアに住んでいます。

空と海と太陽があるとHAPPYで、サーフィンは初心者ですが大好きです。

?

?

Seeaの魅力を、

女性でありSeeaの大ファンでもある私の言葉で

みなさまにお伝えしたいと思い、

スタッフブログに投稿させていただくことにしました。


?

Seeaに出会ったのは去年の今頃でした。

水着を手にとった瞬間に

「かわいい?。こういうの、こういうの!

こういう水着をずっと探していたの」

?と大興奮して、その場にいたデザイナーのアマンダさんに

初対面だというのに

「これ日本の女性サーファーたちも、ぜったいに着たいと思う」

と勢いよく話かけたことから始まりました。

?

?

こちらがアマンダさんです。

サンクレメンテ市に住んでいるイタリア人の女性サーファーです。

明るい工房でこうやってどんどんと素敵な水着をつくりだしています。

?

?

海まで徒歩で行ける距離に住んでいて、

毎日サーフィンをバリバリとしていらっしゃいます。

?

彼女は服飾デザイナーなのですが、

Seeaというブランドを始めたのは自分のためだったそうですよ。

?

「サーフ用の水着をいろいろ探したんだけど、

かわいいけどサーフィンをすると、ずれたり脱げたりするものか、

競泳用で性能に優れているけれど、かわいくないものしかなかったのよね。

だから機能性に優れているけれど、かわいいサーフ用水着をつくったのが始まり」

ということだったらしです。

?

アマンダさんが自分のためにデザインしているからこそ

多くの女性サーファーたちに支持されているのでしょうね。

?

それまでの私にとって

サーフィンするときに着るものというと

ビキニとラッシュガード

またはウェットスーツという選択肢しかありませんでしたが

Seeaはあらゆる新提案をしてくれているところが大好きです。

?

しかもその着心地の良さ、安心感といったら

かつて経験したことがないほど良くて、

試着したときから虜になってしまいました。

?

去年はおかげさまで本当に多くのかたに

Seeaを手に取っていただけました。

?

今年もとってもかわいい商品がぞくぞくと登場していきますので

こまめにSeeaの紹介ページをのぞいてみてくださいね。

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/

?

そんなSeeaからなんとウェットスーツが登場します。

?

?

?

NAKISURFでもお取扱しています

ウェットスーツメーカーReunionとのコラボレーションです。

?

基本的には”Made in Sunny California”にこだわっているSeeaですが、

ウェットスーツだけは日本製のほうが ?

生地や製法がはるかに技術が高いということで

Reunionがメーカーとして選ばれました。

?

さすがSeea!

?

既存のウェットスーツとは違うコンセプト

ウェットスーツが完成しました。

?

アマンダさんいわく

「秋や冬に着る本格的なウェットスーツは、

ウェットスーツメーカーにまかせればいいと思うの。

Seeaと合わせてに初夏から秋口まで着てもらえる ?

ウェットスーツを作りたいの

?

ということで、

Seea × Reunionコラボウェットスーツは

「オール2mmの柔らかく軽い素材」なのです。

?

真夏だって、薄手のカーディガンやストールを持ち歩いて、

ちょっと肌寒くなると羽織りますよね。

その感覚で着ていただけるウェットスーツです。

?

ウェットスーツ独特のがさばって重い感じがなくて、

初めてSeeaを見た時と同じように

「こういうウェットスーツ欲しかったの?」

とおもわず言ってしまいました。

?

?

ジャケットは、腕肩がラバー2mm、ボディ部分がジャージ2mm。

柔らかいのでパドルのときも楽です。

フロントジップになっているので、

暑い時は前を開ければ温度調節も簡単です。

?

?

写真では6月ごろに登場する予定のSeeaのレギンスと合わせていますが、

ビキニのうえに羽織ってもいいですし、

SeeaのMalibu(最初の写真で私が着ているモデル)などの

ワンピースモデルと合わせてもかわいいです。

?

?

ボトムも、とってもとってもオススメです。

薄手なのでレギンス感覚ではけちゃいます。

ハイウェストなのでお腹の冷えもばっちり対策できます。

ラッシュガードや、ビキニトップとの相性もGOOD。

?

ジャケットとボトムを合わせたら、ウェスト周りは4mmになりますから

暖かく着ることも可能ですよ。

その日の温度や風のコンディションに合わせて

着回しが自由自在なのもうれしいところです。

?

この商品は少量限定の発注生産となっています。

3月15日までにオーダーいただいたかたのみにお届けします。

ご希望のかたは↓こちらからどうぞ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/51444/51445/list.html

締め切りまで時間があまりありませんので、お気をつけくださいね。?

お届けは6月ごろになります。

?

サイズはXS、S、M、Lとご用意しています。

?

それからSeeaの定番人気商品である

ラッシュガード(Doheny)の新色も入荷しました。

とにかく人気で、去年は入荷しても入荷しても、

すぐ売り切れる現象がおきたほどでした。

?

こちらは新色ブラウンシェルです。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7298.html

?

モデルとして着てくれているエリカさまは

ラッシュガードって「かわいくない」とおもっていたみたいで

「私ラッシュガードは着ない派なの」と言っていたのに

Dohenyを一度試着して以来気に入ってくださったみたいで

夏あいだは「毎日着てるよ?」と連絡をくれました。

?

【Seeaのラッシュガードの魅力】

  • 厚手のしっかりとした生地
  • ぴったりと着られる
  • ヒップまで届くのでめくれあがりにくい
  • かわいい

これは新色モカミント

先行販売を開始しました。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7342.html

色がとってもキレイです。

?

?

よくサイズの相談を受けるので、今年から商品の細かいサイズを測ってます。

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/

Seeaのトップページから

気に入った商品の「詳細を見る」ボタンをクリックすると、

↓のような商品紹介ページがひらきます。

?

スクロールダウンしていくと

「サイズ・スタッフ着用コメント」というタブがありますので、

開いていただきますと、

?

?

平置きのサイズを測って掲載してあります。

さらにはスタッフが着用した感想も乗せていますので参考になさってください。

?

?

サイズ選びの際に参考になさってくださいね。

?

それでは今後もいろいろとカリフォルニアの女性サーファー情報も含めて

投稿してきますので、よろしくお願いします。

?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP