Seea x Reunion_柔らかくて薄い軽やかウェットスーツの登場です!

Reunion wetsuits(ウェットスーツ)

.

国内でも人気がひろがっているSeeaですが、なんと既存のウェットスーツとは違うコンセプトの

ウェットスーツが登場します!

NAKISURFでもお取扱していますウェットスーツメーカーReunionとのコラボレーションです。

基本的には”Made in Sunny California”にこだわっているSeeaですが、

ウェットスーツだけは日本製のほうが生地や製法がはるかに技術が高いということで

Reunionがメーカーとして選ばれました。

.

この商品は少量限定の発注生産となっています。

3月15日までにオーダーいただいたかたのみにお届けします。

ご希望のかたは↓こちらからどうぞ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/51444/51445/list.html

締め切りまで時間があまりありませんので、お気をつけくださいね。

お届けは6月ごろになります。

.

アマンダさんいわく

「秋や冬に着る本格的なウェットスーツは、

ウェットスーツメーカーにまかせればいいと思うの。

Seeaと合わせてに初夏から秋口まで着てもらえる

ウェットスーツを作りたいの」

ということで、

Seea x Reunionコラボウェットスーツは

「オール2mmの柔らかく軽い素材」なのです。

真夏だって、薄手のカーディガンやストールを持ち歩いて、

ちょっと肌寒くなると羽織りますよね。

その感覚で着ていただけるウェットスーツです。

ウェットスーツ独特のがさばって重い感じがなくて、

初めてSeeaを見た時と同じように

こういうウェットスーツ欲しかったの?

とおもわず言ってしまいました。

ジャケットは、腕肩がラバー2mm、ボディ部分がジャージ2mm。

柔らかいのでパドルのときも楽です。

フロントジップになっているので、

暑い時は前を開ければ温度調節も簡単です。

写真では6月ごろに登場する予定のSeeaのレギンスと合わせていますが、

ビキニのうえに羽織ってもかわいいですね。

.

ボトムも、とってもとってもオススメです。

薄手なのでレギンス感覚ではけちゃいます。

ハイウェストなのでお腹の冷えもばっちり対策できます。

ラッシュガードや、ビキニトップとの相性もGood。

ジャケットとボトムを合わせたら、ウェスト周りは4mmになりますから

暖かく着ることも可能ですよ。

その日の温度や風のコンディションに合わせて

着回しが自由自在なのもうれしいところです。

.

サイズはXS、S、M、Lとご用意しています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP