☆  楽しさいっぱい ♪  CANVAS MINI NOSERIDER!! ・ タカツグ的楽しみ方。☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

予報通り午後には風が南よりに変わってきました。

明日の波に期待です♪

波のサイズはどのくらい残るかな?・・・

.

幅広いコンディションで活躍してくれて、

常に注文が後を絶たない CANVAS MINI NOSERIDER 5’12”

リョウタのインプレッションを機に、

なんだか急に乗りたくなってしまったモデル。

あの日以来、あのボードのことが忘れられないのです_AVISO Mini Noserider編
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/49651

先日のセッションで私好みのフィンセッティングを発見してしまって、

それ以来、私もこのボードのことが忘れられないのです。

「ガチャリッ!!」

とまず、RATIO EFFECTシステム “クリスチャン・ワック” コラボレーションフィン(BOX用)6インチを装着!

こちらはデザインが入っているファブリックモデル、

回転性を出す為にフィンの位置はBOXの中央辺りへ。

そしてサイドには、

PROS “COLE” シグネチャーフィン(5フィンセット) FCS NAKISURF限定カラーの、バックフィンをセッティング。

カラーはグリーン。

これが私の黄金セッティング!!

ボードのボリュームとは裏腹に、

加速する時の足の力もすぐに伝わる気がします。

そして、もちろんごゆるりも存分に楽しめるモデルですが、

どうしてもボードを動かしてアクションしたい私はいろいろ試してみました。

その結果、アクションしたい場所で急に力を入れても、

ボードがしっかり動いてくれるんです!

これはクヌヤロ派の私としてはとても嬉しい発見 ♪

小さめの波でも踏み込みさえしっかりしていれば、

アクションの後もボードが身体に付いてきてくれます。

ボリュームの少ないボードだとボードに加重する力が少なくても、

波のトップでボードの方向を変える事もできます、

このボードはボトムターンやトップアクションをする際に、

しっかりと踏み込んでサーフィンするボードなので、

身体にターンの基本を教え込むのにもいいと思います!

しっかりと踏み込んで、

芸術的なカービングですね!

.

トップアクションも、

さすがクリスチャン、カッコいい!!

最後の入荷が迫っているAVISO MINI NOSERIDER シリーズ。

今店頭にストックしているのはこちらの一本。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/6298.html

幅広いコンディションで楽しませてくれるスゴく楽しいモデルです!

日本のビーチブレイクには最高 ♪

プレシェイプ中のボードはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24671/30610/list.html

自分だけのカスタムボードも作れちゃいます!

カスタムオーダーはこちらからぜひ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ssl-501.net/nakisurf/form.php?fno=2

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP