Seeaの春の新作を入荷中です

【水着】

20130308 Seea3

.

こんにちは、サーフウェアSeea担当の愛梨です。

日本では桜が咲き始めたようですね。

南カリフォルニアも日中は20度前後、夜は10度前後で、

東京の気温を調べてみたらほとんど同じくらいなのですね。

同じ春を感じている気分です。

IMG 0621

こちらはサンクレメンテ市のピア(桟橋)の先端です。

夜明け前に散歩に行ってきました。

朝陽が水面にゆらゆらと色彩を与えていく変化は、生命の誕生を思わせるほど感動的です。

IMG 0632

ハトさんたち。よく見たら目をつぶっていました。

こうやって寝ているのですね。新発見。

IMG 0766

桟橋の下には、アザラシの赤ちゃんの姿がありました。

IMG 0764

レンズを向けたらこちらを見上げてくれました。

体長30?40センチくらいでしょうか?かわいいです。

最近ではサーフィンしているところに、アザラシの赤ちゃんがひょこりと現れることがあります。

赤ちゃんが産まれる季節なんですね。アザラシ赤ちゃんにカリフォルニアの春の訪れを感じています。

.

20130308 Seea2

そんなほのぼのな春ではありますが、Seeaは休日返上で大忙しです。

夏にむけて新作の出荷が最盛期を迎えています。

NAKISURFでも、ほぼ毎週のように、新作を入荷しているんですよ。

Topbanner seea 2

アメリカ国内でのSeea人気がすごいことになっていて

商品が出来上がってくると2週間くらいで

Seeaから「愛梨もう在庫がなくなっちゃったので、追加注文は出来ないよ」

と言われる商品が多数でてきています。

.

そんなわけで、まだ3月で少し気が早いようですが、

新商品が売り切れてしまう前に、ここで新作をいくつかご紹介しますね。

Doeny MintStripe

ラッシュガード『DOHENYミントストライプ』

みなさまからの反応がとても良い商品です。

きょうSeeaに確認したら、彼らも在庫があと3枚しかのこってないそうなので、

NAKISURFでも売り切れとともになくなってしまいそうです。

ボディ部分が薄グレー、袖がミントグリーン、カフスが紺のストライプです。

ポップな印象ですが、どんなビキニとでも相性が良さそうです。

.

【Seeaのラッシュガードの特徴】

  • 厚手のしっかりとした生地
  • ぴったりと着られる
  • ヒップまで届くのでめくれあがりにくい
  • かわいい
  • .

    Dohenyの詳しい説明はこちらをご覧ください。

    https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/2012/doheny.html

    .

    Seeaside Waterstripes Image 03

    『Seeasideウォーターストライプ・ミント』

    デザイナーのアマンダさんの友達のMeleちゃんが着ています。かっこいい!

    この写真を見て、すでに日本のある雑誌から掲載依頼がきたほどなのですよ。

    ミントグリーンと、ビンテージ感のあるホワイトとブラックのストライプの

    タンク・ラッシュガードです。

    SEEASIDE WATERSTRIPE 2

    じつはこのストライプなのですが、

    デザイナーのアマンダさんが、ご自身で水彩絵の具で描いたボーダーなのです。

    味わいがありますよね。

    MG 0053

    リバーシブルになっています。

    裏返すとシンプルなミント色のタンクラッシュガードになりますので、

    ビキニなどに合わせてどちらサイドを着るか決めてくださいね。

    サーフィンだけじゃなくて、ヨガやランニングなど他のスポーツでも使えるのが嬉しいところ。

    https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/2012/seeaside.html

    .

    すでにMとLサイズが売り切れてしまいました。

    入荷待ちをしてくださっているかた、ごめんなさい。

    Seeaでも在庫がOゼロになってしまっているので、当面の再入荷はなさそうです。

    ただとても人気のデザインなので、

    夏までになんとか再生産できるように今準備をすすめているそうです。

    Seeaside Mint Stripe Mele

    .

    近日新発売予定なのが

    『Swami’s Playsuit』の新色ティールです。

    上半身がティール(青緑)、ボトム部分が朱色が混じったオレンジ、

    腰の切り返し部分がライトブラウン。

    Swami s Teal BackFront 523

    ラッシュガードとボトムが一体になっているSwami’s Playsuitは

    Seeaの発明といってもいいとおもいます。

    .

    去年発表されたこのモデルは、とにかく多くの女性に支持されています。

    その理由は・・・・

    1)乱れない

    ラッシュガードとボトムが一体になっているため、

    思いっきり身体を動かしても、めくれたり乱れたりしない。

    お子さんとの水遊び、シュノーケル、ダイビング、水泳

    どんなシチュエーションにもおすすめです。

    2)保護機能

    すっぽりと身体を覆ってくれているので、

    紫外線、サーフボードとの擦れ、クラゲなどの不愉快な要素から守ってくれます。

    3)カンタン

    背中のジッパーを引き上げるだけで着ることができる手軽さ。

    ビーチではビキニで楽しみ、

    海に入るときだけSwami’s Playsuitをサッと着ればいいのでお手軽です。

    Swami s Teal Back Zipper1

    詳しくはこちらから↓

    https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/2012/swamis.html

    .

    Swami s Olive 600

    大人気のオリーブ色はXSサイズのみ在庫があります。

    NAKISURFでは商品の平置きのサイズ、スタッフの着用コメントを各ページに載せていますので

    サイズ選びのときに参考になさってくださいね。

    Swami s size

    IMG 6551

    私も一度着て以来、すっかりSwami’s Playsuitの快適さの虜です。

    乱れを気にしないでサーフィンを心から楽しめることが、

    こんなに自由な気持ちにしてくれるものだとは、思ってもいませんでした。

    IMG 9319IMG 9320

    湘南に住んでいるお友達のマッチもSwami’s Playsuitファンです。

    お揃いでサーフィンしたりもしました。

    .

    ビキニも次々と入荷しています。

    Solimar Teal MochaMint

    左:Solimar ティール

    右:Solimar モカミント

    https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/2012/solimar.html

    一見シンプルにみえるSolimarビキニなのですが、

    じつはデザイナーアマンダさんの、大きなこだわりがあるんですよ。

    それは「ウェットスーツの下に着ても、不愉快にならないビキニ」なのです。

    ビキニについている、飾り、ひらひら、紐の結び目って、

    ウェットスーツのしたに着た瞬間から”邪魔なもの”になりませんか?

    ジッパーを引き上げるときに、紐が邪魔してうまく上がらなかったりしません?

    それを解決しようというのが、このSolimarビキニなのです。

    Solimar Teal ホルターネック 700

    とにかく「平ら」です。

    アンダーバストのゴムは幅3センチの平らなゴムです。

    ホルターネックは、約1センチの平らなゴム。

    Solimar Teal ホック 700

    ホックも平ら。3段階の調節機能がついています。

    Solimar Mocha Mint パット挿入口

    パットも邪魔になってしまうので、入っていません。

    ただパット挿入ポケットはありますので、

    必要なときだけご自分のパットを入れてお使いください。

    Solimar Teal Bottom

    ボトムも究極のシンプルさ。

    でも女性のボディラインをとてもキレイにみせてくれるカッティングです。

    南房総のお友達のエリカちゃんは、Solimarのレッドツウィルを気に入ってくれています。

    Image  33

    .

    Riviera Diamond Erika

    入荷したての

    『Rivieraダイアモンドストライプ』

    は、注目商品です。

    日本だとワンピース水着はまだ抵抗があるかたがいるかもしれませんが、

    カリフォルニアでは人気が上昇中なんですよ。

    SEEA Riviera teal stripe 3

    秘密はサイドに使われている凸凹の立体加工生地です。

    よく伸びる生地なので、どんな体型のひとでもぴったりフィットしちゃうのです。

    そしてボーダーとブルーの生地の切り返しが実際のウェストラインより内側にあるので

    ほっそり見えるのも嬉しいところです。

    Riviera FrontBack

    調節機能

    バストにはパットが内蔵されていて、肩紐には調節機能がついています。

    .

    先に入荷していた別色の『Rivieraノーティラス』は、私もお気に入りです。

    Riviera Nautilus IMG 7085 3

    これはメーカーのSeeaでも在庫切れ、NAKISURFも売り切れてしまい、

    当面、再入荷の予定はなさそうです。

    日本でもワンピール水着人気が出てきたのかもしれませんね!

    それでも、どうしても欲しい商品があったり、

    質問がありましたら、

    タイトルを「Seeaお問い合わせ」としまして

    shop@nakisurf.com

    までご連絡ください。

    【お知らせ】

    Seea×Reunionのウェットスーツジャケットとレギングですが、

    好評につき4月15日まで予約受付を延長しました。

    このサンプルで海にはいったデザイナーのアマンダは

    「まるでウェットスーツを着ていないみたいに楽なの!」

    と自分で感動していました。

    サンプルが千葉一宮のNAKISURFショールームに置いてありますので、

    チェックなさりたいかたは、良ければお越しくださいね。

    .

    予約受付はこちらから↓

    Zip Jacketオリーブ

    https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7345.html

    High waist Leggingバーガンディストライプ

    https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7346.html

    .

    まだまだいっぱい紹介したいのですが、また次回ポストしますね。

    それでは素敵な日に?。

    (愛梨)

    IMG 0707

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    NAKISURF千葉上総一宮

    千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
    TEL:0475-36-3883
    shop@nakisurf.com

    営業時間は8時から18時くらいまでです。
    年中無休です。

    ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
    その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
    またはお電話いただけたらと思います。

    2024年 4月
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4

    定休日

    アーカイブ

    TOP