今年一番オススメのSeea商品”LEUCADIA”

【水着】

こんばんは、Seea担当の愛梨です。

カリフォルニアのサンオノフレ海岸では波が続いています。

IMG 1007

沖から波が割れてしまうので、陸上だとサーファーの姿があまり見えませんが、

俯瞰(ふかん)してみると、よく分かりました。

IMG 1023

私はこの海岸が一番好きです。

カリフォルニア州が管理している海岸なので、

商業的なものが何もなく、昔から風景が変わっていないそうです。

IMG 1011

クラッシックな車でいらっしゃる人も多いです。

みなさんビーチでのんびり、サーフィン、BBQなどをして

好き好きな時間をすごしています。

ただお祭り騒ぎしているような人はいなくて、

落ち着いてすごすことができるのがいいです。

悠々ニコニコと波乗りをしているひとばかりなので、

初心者の私もリラックスできる場所です。

.

Seea 3 自宅IMG 3048

話はかわって、こちらはSeeaのデザイナーのアマンダさんのご自宅です。

私のなかで「素敵な家NO1」です。

豪邸ではないけれど、陽射しがたっぷり、気の流れがいいところです。

お隣にいるのはご主人のブライアンさん。

アマンダさんと二人三脚でSeeaをつくりだしているのですよ。

お互いがリスペクトしあっていて、とても仲良しの夫婦です。

.

IMG 1464

去年の秋ごろにサンプル商品を海でテストして以来

「今年のSEEAの一番オススメ商品はコレにキマリ!」

と思っていた

LEUCADIAティールをとうとう入荷しました?。

去年秋から、ずっとずっとLEUCADIAの素晴らしさを伝えたくて

うずうずしていたのです。

上の写真では南房総のエリカちゃんが着てくれています。

(右の私はHermosaティールです)

Leucadia Teal frontback 700

.

LEUCADIAは

「最高にかわいい」

「最高の機能と便利性」

「最高の着心地」

3つの要素をすべて実現したSeea最高峰のサーフウェアなのですよ。

ハイウェストでビンテージ感がありながらも

水着として新しいものを作りだしたアマンダは

本当にすごいと思います。

アメリカでのSeeaの注目度はとても高く

サーフィン業界のみならずアパレル業界からも高い評価されています。

(なんとVOGUE誌からも取材依頼が入っているほど)

しかしながら、LEUCADIAを今年一番のオススメだと思っているのは、

デザイン性ではなく、サーフィンをするためのずば抜けた「機能性」なのです。

まずはLEUCADIAトップなのですが、

自分の体型にフィットし、ズレない、めくれない、脱げないのです!!!

Leucadia Top structure 700

秘密は構造にあります。

カップの上部から伸びている2本の紐を肩の後ろでクロスさせ

アンダーバストのベルトに通したあと背中で結びます。

Leucadia Back

だからどんな体型のひとでも、完全にフィットするのです

サイズ選びは簡単で、カップの大きさで決めてください。

Leucadia Top Fabric 700

Leucadiaサイズ

.

本当にLEUCADIAトップは素晴らしくて、

背中で紐をぎゅーぎゅーときつめに結んでしまえば、

かなり激しく波に巻かれても大丈夫でした。

私達がテストをした日は、波が頭サイズくらいあり、

ショアブレイクでぐるぐるに巻かれたのですが、

なにごともなかったように、ズレもめくれもしませんでした。

「これって凄いことじゃない!?」と大興奮でした。

そもそもビキニが脱げるほどの波に巻かれている時って、

はっきりいってビキニの心配している場合じゃないんですよね。

頭や身体をどこかにぶつけたりしないように身を守りつつ、

サーフボードのフィンに気をつけなくちゃならないし、

次の波に巻かれないように早くサーフボードの上にもどらなくちゃならない。

そういうことに集中したい時に、どうしてビキニのズレなどを気にしなくちゃならないのか?

と、いつも思っていました。

それがとうとう気にしなくてもいいビキニに出会ったのです。

私にとっては、天使からの贈りものなのかというくらい嬉しい水着です。

.

Leucadia Bottom frontback 700

LEUCADIAボトムも

かわいいだけじゃなく、海で実用的であり、

ボディラインを美しく魅せてくれる工夫がいっぱいです。

.

1,冷え予防

おへそが隠れるくらいのハイウェストで、前面は二重構造になっているので、冷え予防対策になります。

Leucadia Bottom Structure 700

.

2.海での実用性

スカート部分は内側にしっかりと縫い付けてありますので、めくれません。

ウェスト周りは伸びない生地が使用されていて、強めのゴムが入っていますので、

お腹周りからガポガポと水が水着内に入ってきにくい構造になっています。

一方、ティール(青緑)生地は、伸縮性のきいた生地なので、

足のつけ根まわりは動かしやすくなっています。

Leucadia Bottom description

3.ラッシュガード、タッパ、ジャケット等との相性よし

ハイウェストデザインなので、

上にジャケット等を着た時にボトムとの隙間ができず、着回しに便利です。

.

4.ウェスト・ヒップすっきり

サポート力が強く、気にある下腹部やヒップをカバーしてくれるので

ガードル感覚で着られるのも嬉しいところです。

このデザインは、下腹部が大きく見えてしまうのではないかと心配になりますが、

実際に着て見るとスッキリした印象を与えてくれます。

Leucadia Bottom Front

色が濃いワインレッド生地がウェストをキュッと引き締めて見せてくれます。

Leucadia Back 700

後ろ姿も、ヒップが小さく、きゅっとUPしているように見えますよね。

ワインレッド地がウェストを引き締め、ローライズ風の切り返しがヒップを小さく演出します。

Leucadia Bottom zipper 700

5.脱ぎ着は後ろにジッパーがあるので簡単です。

サイズ選び

伸縮性が少なめなのでウェスト周りで選ぶのがよいと思います。

上部に掲載したサイズ表の1と4に注目してください。

自分のウェストサイズより、5センチ程度ウェストが細いものがおすすめです。

LEUCADIAシリーズは、

トップとボトムの組合せを3種類用意しました。

◆Ver1.Leucadia Tealトップ+ボトムセット

Leucadia Teal Top Bottom 700

一番のオススメのセットアップです。

ずれずに脱げないトップと、腹部の冷え予防対策になるボトムは、海でのレジャーに最適。

そしてファッション性が高く、プールや海岸BBQなどで着用すれば、注目されること間違いなし。

ビーチタウンだったら、このままお買い物にも行けますね。

.

◆Ver2.Leucadia Tealトップ+Solimar Tealボトム

LeucadiaTop SolimarBottom 700

脱げ&ずれない”ビキニ”を探しているサーファー女性のために、ご用意したセットアップです。

Leucadiaトップを、シンプルなSolimarビキニボトムと組合せました。

ボトムの色はトップにも使われているティール生地です。

飽きがこないセットアップなので

年間を通してたくさんビキニを着られる方にオススメいたします。

.

◆Ver3.Solimar Tealトップ+Leucadia Tealボトム

SolimarTop LeucadiaBottom 700

Solimarビキニのトップと、Leucadiaボトムの組合せを用意しました。

トップのティール色は、ボトムと同じティール色です。

Solimarはラッシュガードやウェットスーツの

アンダーウェアとして開発されたビキニです 。

詳しくはこちらのリンクをご確認ください。

≫Solimar Bikiniについて

ボトムもラッシュガードやジャケットとの相性がいいので、

風や気温に合わせていろいろと着回しができます。

Leucadiaをシックに着こなしたい方におすすめ。

Leucadia Erika 700

大好きなLEUCADIAを

みなさんにお届けできるのが本当に嬉しいです。

ぜひご興味のあるかたは以下のリンクをご覧ください。

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/product/leucadia.html

自信を持ってオススメします。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP