千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

☆ ゴールデンウィーク後半スタート!!_すばらしいコンディションでの幕開けです!! ☆

こんにちは、

すばらしい天候に恵まれているニコリン寨周辺です。

空がきれいです♪

気持ちのいい陽気に誘われて、

ヤスは CATCH SURF The Beater で海に向かいました。

この「落としても平気だもんね」

という余裕のポーズで持っているのは、

4’6″(54inch) x 20″ x 2 1/2″(ツインフィン)モデルです。

すばらしい波がブレイクしていました。

波のサイズはコシ?ハラたまのsetでムネくらいです。

風は北西ですが、

フェイスにほとんど影響はなく、たっぷり楽しめそうです 。

早速ヤスが完璧な位置から波をとらえました!

ヤスのゆっくりレイルを出し入れするスタイルは、

The Beater にマッチしているのでしょう、

インサイドまできれいに波滑走 ♪

オッ!

【Gold Label】AVISO PRAYING MANTIS です、

ブラックボディとNAKISURFステッカーが輝いています♪

よろしければ帰りにお寄りください。

すばらしい波の斜面が続いています。

水もキラキラ光っていて、まさにサーフ日和!

AVISO MINI NOSERIDER 5’12″を華麗に操る山岡さん。

船木が10代の頃に千葉北でお世話になったそうで、

それはもうすぐ30年前のこととなるのですね。

長い年月を経て、

昇華したサーフスタイルは私たちのあこがれです。

山岡さんはいつもアウトでじっくりと波を待ち、

「コレぞ! 」という波を確実に乗っていかれるのです!

まさに巧みの技。

達人。

ミドルセクションに入ってきたシェイプの良い波を、

スピーディーに滑走するサーファーがいたのでシャッターを切ると、

COLE CURVE BALL のオオニシでした!

ボトムに長いトラックを残して、

崩れたトップにフィンエリアを当て込むのは、

スピードがないと不可能なので、

この速さがこの写真から伝わってきました。

やはり上手です。

弟子格ヤスも後ろで見ています ♪

短いボードから長いボード、

そしてスポンジボードまで、

みなさま様々なボードで波乗りを楽しんでいます。

.

潮も小潮ですが一日を通してしっかり変化があります、

風は後半に南よりに変わる予報です。

風速も弱そうですね、

ツルツルのきれいな波に出会える事を願います。

一時的にストップをしておりましたAVSIOのコンサイメント(委託販売)の受付も

本日5/1より再開させていただきます。

なお、コンサイメント販売特典として新品サーフボード購入用の3,000円ディスカウントチケット

プレゼントいたします!

5月6日まで営業時間は10:00?18:00となっております、

海上がりはぜひショールームへ遊びに来てください、

スタッフ一同心よりお待ちしております!

ゴールデンウィークの海を思う存分堪能してくださいね ♪

SURF ♪

.

タカツグ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。