Penny Skateboard/ペニースケートボードのニューモデルが登場!_HOSOI ニッケルコンプリート_ホリデーシリーズ

お知らせ

こんにちは、

今日は天気もよく、波もあり、絶好の行楽日和となっていますね!

ゴールデンウィークを有意義にお過ごしください。

さて、気楽に活動していますペニー団にビックニュースが入ってきました!

ペニー団についてはこちら

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/40917

なんとPenny Skateboards(ペニースケートボード)とスケートボード界のレジェンド Christian Hosoi

(クリスチャン・ホソイ)がライダーおよびブランド大使としての契約を結んだようです!

いや?ビックリしました!

そして、こちらが入荷したてホヤホヤのHOSOI MODELです。

30年以上のキャリアを持ち、もはや説明不要の伝説スケーター「クリスチャン・ホソイ」。
スケートボード界の中で最もスタイリッシュ且つダイナミックな著名人の一人として、
業界初&ミニクルーザーとしても初のシグネチャーモデルには、
彼のシンボルでもある「日の丸」グラフィックが描かれている。

.

■クリスチャン・ホソイ氏のコメント
「最近のボードマーケットには多くのミニクルーザーが売られている。
全て試してみたけど、自分にはペニーが一番しっくり来た。だから今回、彼らと一緒に仕事をしようと思ったんだ。」

「オリジナル・モデルにふさわしく、自分のスタイルとパフォーマンスを表現した仕上がりになったよ。
そして、”ペニーがスケートボードに少しでも多く触れるきっかけとなれば” という創立者ベン・マッケイの願いは、
私自身、そして今自分の子供にスケートを教えている私のライフスタイルにも響くものがあった。
自分にとってペニーは、まさに今 現在進行形そのものなんだ。だから今回、ブランド大使になれた事はとても名誉なことだよ。」

.


.

すごくいい動画ですので、お時間のある時にぜひ! ↑

THE HOSOI x Penny Skateboards(ペニースケートボード)のご購入はこちら ↓

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/1710.html

.

.

そしてこちらが、2013ニューモデルのHOLIDAYシリーズ。

こんなデッキをもって過ごす休日。想像するだけで次の休みが待ち遠しくなってきますね!

コンビニまでやサーフィンのイメージトレーニングに最適ですよ!

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/1711.html

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP