☆ MY SURFING !! ☆

【スペシャル現地情報】

「海外にはいったい、どんな波がブレイクしているのだろう?」

「想像もつかない場所で、きっとすばらしい波がブレイクしているんだろうな・・・」

サーフィンを始めてまだ横にもすべれないのに、

好奇心ばかりが先走っていたんですね。

気がつけばオーストラリアにホームステイ先を決めていた19歳の夏 。

意気込んで到着したものの、3日でホームシックになったオーストラリア。

追いつめられるとなんとかなるものですね、

徐々にサーフィンも上達し、

おまけにいろんな国に友達ができました。

すると次はもっと広い世界の波や文化を見てみたくなったのです。

右も左もわからないまま、波だけ求めて先へ進んでいました。

言葉もわからない、

地理ももちろんわからない、

かと言って帰るところもない・・・

毎日が冒険。

「すばらしい波に乗りたい!!」

その気持ちが目的地へ自分を進めてゆく原動力 。

Cosuta Rica

.

いくつもの想定外の出来事を乗り越えて、

すばらしい波に辿り着いたときの感動は忘れる事はできません。

「ここまできて本当に良かった!」

大変だった事なんて一気に吹っ飛んじゃいます。

Bolivia

.

波乗り旅のはずが、

すばらしいその国の文化に触れてみると、

いろいろな物を見たくなってくるのですね。

Portuguesa

ふと 立ち寄った街がきれいでした。

.

Namibia

砂の斜面もすてきです、

こんなにきれいなのに波の事を考えてしまうのはサーファーの性ですね。

.

Chile

アメリカ大陸最南端の国は波の宝庫、

力強い波が常に押し寄せているんです。

.

South Africa

地球の反対側には、

どこまでも続くようなきれいな斜面がありました。

気候が暖かくなってきて思い出した旅の時間、

思い返せば、私の旅はサーフィンがすべてを繋げてくれたのです。

海に感謝、サーフィンに感謝、

さて次はどこへ導いてくれるのかな?

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP