NAKISURFオリジナル『Z1 SURFSUITS』の魅力とは?!?【春のウェットスーツフェア2013】も残り4日!!?

Z1 surfsuits(ウェットスーツ)

.
?【春のウェットスーツフェア2013】?

実施期間
4月1日(月)~5月31日(金)

+++特典+++

・オーダー料無料
・サイズ直し:発送後1ヶ月以内1回無料
・使用後の修理:オーダー後6ヶ月以内1回まで無料。
ただしケースによっては有料になる場合もございます。

(送料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください)

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/54470

.

好評開催中の【春のウェットスーツフェア2013】ですが、

こちらは残すところあと4日!今月末で終了です!!

今回のキャンペーンは、

オーダーの際の不安を解消するために、

サイズのお直しや、使用後の修理サービスまでが付いているという、

充実のアフターケアが魅力です!!

.

そして今日は、

私が愛して止まない『Z1 SURF SUITS』について

タップリとご紹介させていただきます!!

.
Z1 Surfsuits

“オンリーワンの高性能サーフスーツ”
体の一部であるかのごとき柔らかさと軽さを持った究極素材のサーフスーツ

https://www.nakisurf.com/wetsuits/z1-surfsuits.html

◆こんな方にオススメ!

・すべての方に自信を持ってオススメする、Z1シリーズのベーシックモデル

・サーフスーツは着心地が一番大切!という方

・暖かさ以上に動きやすさ(運動性能)を重視される方

・サーフィンスキルを最大限発揮したい!という方

+++++++++++++++

.

今年も『Z1 SURF SUITS』の季節がやってきた!!

ということで、

今回私が春先?初夏、秋口?早冬用にオーダーしたのは、

Z1 SURF SUITS シーガル 3mm/3mm ネックエントリー という仕様。

.

オーダーしてから約3週間、しっかりとダンボールに包まれ我が家に届きました。

ウェットスーツは納期も安定しているので、

この日までに欲しいという希望にも

ほぼ100%お答えできるのが嬉しいですね。

.

ダンボールを開ける時の胸の高鳴り!

新しいウェットスーツへの期待!!

焦る気持ちを抑えきれず、ガムテープも指で破り、顔を出したのが

これまた丁寧にビニールの袋に収納されたウェットスーツ。

.

ビニール袋から取り出し、

折り目がつかないように、優しくキレイに畳まれたウェットスーツとの初対面。

『おー!この新しいゴムの香!!』

少しマニアックですが、好きなのです。笑

.

さらには、型くずれをおこさないように、

こんなコダワリも隠れていました。

作り手の商品に対する気持ちがタップリと詰まった梱包。

最高の商品を、最高の状態で渡したいという気持ちを感じることができました。

.

↑ステッチカラーは「ロイヤルブルー」を選択。

目立たずとも、ちょっとした選択の自由を楽しめます。

全12色からお選びいただけますので、お好きなカラーぜひ!

.

今シーズンより新たに登場した『ネックエントリー』。

究極のノンジップモデルとなり、ハダカ以上の開放感を実現!

とにかくパドル時のストレスが全くありません!!

.

従来のジャストフィットのウェットスーツとは違い、

胸?肩?背中には少しゆとりがあるデザインに仕上がっています。

.

開口部もしっかりとストレッチしますので、

慣れてしまえば着脱もラクチン!!

浸水もほとんどありませんよ♪

.

そして、腕回りの裏地にはラバー処理を施すというしっかりとした作り、

これにより浸水防止にもなっています。

年々、仕上がりや生地も良くなっているのです。

.

しっかりとした膝パッドは膝部分の破れ防止になります。

今までジャージ素材ではウィークポイントでしたが、そちらも改善!

.

胸や肩などお好きなところに配置できるロゴは、

全5種類 × 4カラーからの選択が可能。

私は背中中央に、「SURF SURF SURF」を配置。

.

今シーズンは、

ネックエントリーと3mm/3mmという二つを新たに取り入れてみました。

ネックエントリーは「着脱が大変」という声も聞こえてきますが、

慣れてしまえば全く問題なし!

これを着てしまったら他のウェットスーツは着れない!と言ってもいいくらい、

本当に動きやすく、着ている感じがしないですよ!!

また、一般的には3mm/2mmを選ぶ方が多いですが、

今回3mm/3mmにしたのは、より長い期間シーガルで過ごしたいと思ったからです。

Z1 SURF SUITSの柔らかさを知っているので、

上半身を3mmにしてもストレスなく、さらに快適なサーフィンライフが送れると思ったので、

この仕様にしてみました。

ノース千葉や茨城以北でサーフされる方は3mm/3mmがバッチリとなりそうですね。

.

最高クラスのストレッチ性能ウェットスーツを身にまとって、

いつでも快適!安心!!ハッピーグライドしましょうね!!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP