☆ 小波ですが波の形はいいですよ! ・ 今後の台風進路予報! ☆

【スペシャル現地情報】

今日も梅雨らしい雨がしとしとと降っています。

昨日の夕方、強い南風の影響で南向きのブレイクがサイズアップしていたので、

明朝、北よりの風が吹いていたら勝浦方面へ足を伸ばそうと思いました。

しかし夜明けの時間も風は南向きだったので、

ニコリン寨周辺の海へ向かいました。

南風に強い地形、

やはりフェイスの状態は良いですね!

暖かい時期にフェイスが整う事が多いというのは嬉しい限りです、

波のサイズはモモ?コシsetハラくらいです。

インサイドよりのブレイクが中心で、

短めのボードをチョイスしたサーファーが小波を滑走する姿を多く見かけました。

小波でも短めボードで滑走したいサーファーには COLE PRAYING MANTIS がオススメ!

短めボードですが、とにかくテイクオフが速く、

少ない波のパワーをうま?く拾ってくれてグングン進んでいってくれるのです ♪

“幅広ボードの究極形モデル”

ぜひお試しあれ!

“ふなきによる COLE PRAYING MANTIS 初乗りインプレッション”
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.nakisurf.com/naki/archives/34997

.

【夏のボーナスキャンペーン】を開催中ですので、

気になるモデルをこの機会にご検討くださいね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【夏のボーナスキャンペーン 2013】

期間:2013年6月11日(火)?2013年8月18日(日)

【6大特典】
・サーフボード・カスタムオーダー料無料
・リーシュコード
・デッキパッド
・ボードソックス
・ウエットスーツ・カスタムオーダー料無料チケット
・『サーフィンレッスンチケット』プレゼント

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キャンペーン期間中にサーフボードをご購入いただくと、ボード1本につき6つの特典をもれなくプレゼント!

【夏のボーナスキャンペーン】の詳しい詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/58332

.

たまにアウトからブレイクする波はハラサイズあります。

.

今日は今後も傘マークですが、

風は強めには吹かない予報です。

前半の潮の上げ込みの時間にイイ波に乗っておきたいですね。

台風4号は22日9時には日本の東に達する予報。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、

今後しけ~大しけとなるようですよ!

厳重な警戒をして下さいね。

まだ波が小さいブレイクも油断は禁物!

コンディションの急変には注意して、無理なサーフは控えてくださいね!

NAKISURFは安全で楽しいニコリンサーフを推奨します!

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP