待ちに待った”クリアカラー”の日焼け止め!!夏の新定番『ココサンシャイン サンスクリーン・クリーム』

【スキンケア&ヘルスケア用品】

水温もだいぶ温かくなり、

いよいよ今年もウェットいらずのシーズンがやってきました。

サーフパンツやビキニでサーフィン、

真夏〜秋までの醍醐味ですよね〜♪

とくに今週はかなり暑い日が続くようですので、

海まっさかりの夏休みとなりそうですね!!

srblog_20130804banner

今日は夏の新定番となった、

『ココサンシャイン サンスクリーン・クリーム』のご紹介です。

待ちに待ったクリアカラーの全身用サンスクリーン!!

マイルドなバニラムスクの香り付き、

肌によい自然派成分を高配合した世界一の日焼け止めです。

(こだわりの日本製なんですよ♪)

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7441.html

.

srblog_20130804a

スーパーウォータープルーフの全身用の日焼け止めクリーム。

まずはチューブから適量を出していきます。

srblog_20130804b

超防水のため粘性があるクリームとなっています。

srblog_20130804c

まんべんなく肌に伸ばしていきます。

srblog_20130804d

クリームなので広範囲に塗れるのがいいですね〜♪

srblog_20130804e

ムラにならないようにしっかり伸ばしていきましょう。

srblog_20130804f

塗り上がりは「クリアカラー」なのでご覧のとおりです。

これなら全身に塗っても目立つことがありませんね。

.

もちろん『ココサンシャイン』シリーズは、

肌によい自然派の成分で作られていますので、

カラダだけでなく、顔に塗ってもまったく問題ありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔には”真珠1~2粒”くらいの大きさが適量だと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔のよく焼けるところにクリームを乗せていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まんべんなく顔全体に伸ばしていきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バニラムスクのマイルドな香りが気持ちよいです〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ココサンシャイン・クリームは白浮きしないので、

女性サーファーのかたにもオススメですよ。

また下地にコチラを塗って、

特に焼ける部分は「フェイススティック」でカバーすれば、

日焼け対策はパーフェクトになります。

.

こちらは真夏の快晴の下で、

サーフィンを3時間したあとに撮影しました。

↓↓↓

srblog_P8043663

肌の赤みもなくバッチリです。

数ラウンドこなす方は、

上がるたびに塗り直してくださいね。

重ね塗りしておけば効果テキメンです。

.

srblog_20130804g

【COCOSUNSHINE サンスクリーン・クリーム】

内容量:80g

SPF45 PA+++

[クリアホワイト]

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7441.html

.

994881_495264407222641_1651945850_n

クリスチャン・ワックもご愛用。

特にメラニンの少ない白人は、

サンスクリーン(日焼け止め)が必須とのこと。

海外でも大人気となっていますよ!!

▽ココサンシャイン[フェイススティック]も大好評です。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30263/30640/list.html

.

(じゅん)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP