nakisurfの向こう側に見える世界

【スペシャル現地情報】

WBCの決勝戦、同点に追いつかれての延長戦、
これ以上ないお膳立てのもとしっかりとチャンスをものにしたイチローさん。
あの仕事っぷり、ハンパじゃなかったですね?!
そんな侍ジャパンに燃えた(萌えた?)夜、皆様いかがお過ごしでしょう?

さて、本日は“nakisurfの向こう側に見える世界”をご紹介します。

原宿ショールームは、一つのスペースを半分にシェアして使用しています。
nakisurfの対岸は、SOLという名の女の子向け古着屋が入っています。
ショールームに入って頂くとわかるのですが、
入り口から入って左側がnakisurf、右側がSOLとなっています。
そんなSOLを切り盛りするのが、こちらの写真リリーさん&愛ちゃんでございます。

リリーさんとおる、自分。photo:小林タカヤス

↓アフロのヅラ×4ingでキメる愛ちゃん

さて、そんな二人が切り盛りする向こう側の世界では、

「これ可愛くない??」

「可愛すぎて死にそう!」

なんて黄色い声が超頻繁に飛び交っています。

そんな声を浴びている羨ましい子をを紹介します。

こんなカワイいクマさんが、店内のそこら中に散りばめられているのです。

想像してみてください。

カーボン素材を使用した新世代サーフボードAVISOに萌える男児がいる対岸には、
こんな癒し系クマちゃんにキャピキャピする女子たちが訪れているのです。

そうなんです。

ハッキリ言って相当異様な光景です(笑)

が、そのゆるく柔らかい雰囲気がsol×nakisurfのいいところでもあるのです。

さて、そんなgood vibesを放つ対岸SOLですが、
若手ギャル向け人気雑誌=JELLYの最新号で取り上げられたそうで、
雑誌発売日と重なった先週末には、問い合わせの電話だの来客だのでかなり盛り上がってました。

がっちりフィーチャーされてますね!
このページのモデルさんはマイチちゃんという超売れっ子モデルだそうで、
近日に写真集も発売されるんだとか。
そんなマイチちゃんは、SOLのハンドメイドアイテムの大ファンだそうで、
SOLオリジナルのバッグを大々的に紹介していました。

そんなSOLの人気アイテムである“ハンドメイドアイテム”を集めた、
BEBE SOL ハンドメイドフェアが4/1?30にかけて開催されるそうです!

ガールフレンドや奥様、娘さんへのプレゼントを探していたけど
中々いいアイテムが見つからなかったという方は、
ショールームでボードを見るついでに覗いてみてはいかがでしょー?

詳しくはリリーさんのブログをご覧下さいませ!

というわけで、本日はショールームのもう一つの顔をご紹介いたしました。

ではではみなさまお休みなさいませ。

関連記事

コメント

    • リリー
    • 2009.03.25

    告知
    ありがと???\(^ー^)/

    うれC???♪

    • yusuke
    • 2009.03.25

    >リリーさん
    また新しい情報があればぜひ?!

    • なぎさの父
    • 2009.03.27

    ハンドメイドフェアいきますいきます!!

    嫁と娘がかわいいアイテムに興奮してる横で、BD3とFBとZ1スーツとイーグルVに負けず劣らず大興奮です。

    毎週ショールームに連れていった甲斐もあり、嫁はSOLファンになりました…(笑)

    あと少しでMILSOLボードケース購入許可が!!!!!?

    小遣い制パパ、ママへの営業頑張ります。

    BD3とFBとZ1スーツとイーグルVに

    • yusuke
    • 2009.03.27

    >なぎさちゃんのパパさん
    いつもありがとうございます!
    堅実な営業の成果が出ることを、陰ながら応援してますよ?!
    SOLのハンドメイドフェア、ご家族でのお越しを楽しみにお待ちしておりま?す!

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP